【SALE!!】NEILPRYDEの2018年モデルがついに特価!!
by: 小俣 伸城

 

昨日即納可能車として紹介しましたニールプライドですが、ついに特価になりました!

検討中だった方はお急ぎください!

 

 

 

 

 

DSC_1393

BURA 105 ¥299,800- +tax

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1394

NAZARE 105 ¥299,800- +tax

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1395

NAZARE105 ¥299,800- +tax

 

 

昨日ご紹介した3台と

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1400

NEILPRYDE / NAZARE2 ¥299,800- +tax

 

ワタクシも所有しておりますNAZARE2も特価となっております!

 

 

ニールプライドはウインドサーフィンをルーツにもつ自転車メーカーです。

軽量バイクのBURA、エアロロードのNAZAREとラインナップがありますが、ウインドサーフィンから着てるだけあって基本的に全モデル空力性能はかなり秀逸です。

そしてバリバリのレーシングバイクですが、変なクセがなくどんなライダーでも許容してくれる乗り味がウリだと勝手に思っています(笑)

 

 

 

そんなニールプライド2018年モデル上記4台

 

20%OFF ¥239,840- +tax

(現金特価になります。その他お支払いの場合は15%OFFとなります。)

 

いかがでしょうか!!

 

現状NAZARE2以外は即納対応可能車です!!

もちろん在庫限りとなります!!

気になる方はお早めに!!

 

インスタPOP-1

 


payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
Y’s Road 福岡天神店
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/