[TREK] 最新DISC ブレーキバイク Madone SLR 6 Disc!!!
by: その他

 

 

    

MADONEシリーズで最新のモデル!

TREK MADONE SLR DISC

D4F494EB-83E4-4671-84EE-488868D6C986

価格 686000円+税

サイズ 52

 

今回ご紹介しますMADONE SLR DISCはMADONEシリーズではフラッグシップモデルのバイクになります!!!

 実際にツールドフランスなどで使用されており、プロの選手からも評価の高いバイクです!

(TREK RACE SHOPより)

 

 

 

145884CE-F52B-4538-9F64-888AE76A2D4B

フレームロゴもかなり大きくすごくインパクトがあります!!!!

 

 

 

 

 

 333D20DA-B4EF-4973-8D5C-695C7527D424

 

フレーム自体は700シリーズOCLVが使用することでエアロロードなのにすごく軽くそして剛性も高くされており、平坦はもちろん登りもこなせるバイクになりました!!!

 

 

 

 

 95013338-37E1-4B36-BDA1-91118B778779

そしてトップチューブにはiso speedが搭載されており、乗り手の好みや路面状況に合わせて振動吸収を変える事が出来、いろんなユーザーさんのリクエストに応えられるフレームです!

 

 

 

 

 

 

ハンドル周りのケーブルは全て中に入っており、見た感じもスッキリして尚且つエアロハンドルで、風の抵抗なども少なくなっておりより一層安定した走りが出来ます!

 

 

 

 

 69A03F85-7834-4CFD-BD55-723510461F57

ステムもかなり太くてかなり剛性が高いです!!!

 

 

 

 

 F148F3D7-42DA-47B3-B79E-61EE2AC43921

ブレーキもここ最近トレンドのDISCブレーキが搭載されており天候や環境に左右されることなく使えるようになりました!!!

 

今回紹介しました商品以外のもいろんなロードバイク取扱っておりますので是非ご来店下さい!!!

お待ちしております!

 

 

 

 

インスタPOP-1


payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
Y’s Road 福岡天神店
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/