【わいわいセール】明日から開催のわいわいセール!トレックのエモンダSL5も対象です!
by: 小俣 伸城

 

ついに明日、1月12日からはじまります!わいわいセール!!

 

多数の特価車をご用意しております。

スポーツバイクを購入検討中の方はぜひともご来店ください!

 

 

そんな中でワタクシちょっと気になるのがこちら

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20190111_141243

TREK / EMONDA SL5 ¥213,000- +tax

➡わいわい特価 ASK!!!

価格は店頭にてご確認ください!

 

 

トレックのオールラウンドバイクのエモンダ。

SLシリーズなのでミドルグレードにあたるモデルですが、かなりお安くなってます!

 

 

 

 

 

 

IMG_20190111_141332

 

IMG_20190111_141648

 

IMG_20190111_141319

カーボン素材はOCLV500を使用。

レースでも活躍する性能をもちつつもフラッグシップほどの硬さはなくバランスのとれたグレードです。

カラーはマットブラックにグロスブラックのロゴという仕様でなかなかに真っ黒です(笑)

車体がブラックだとバーテープのカラーなどなんでも合うからいいですよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20190111_141347

コンポーネントは5800の105を搭載。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20190111_141700

ホイールはボントレガー性のチューブレスレディホイール!

今やチューブレスが当たり前といってもいいくらいに浸透してきました!

こちらのホイールならチューブレス化できますよ!

 

ただホイールはもう少しグレードの高いものを購入いただくとエモンダの本来の性能を引き出せるかと思います。

ホイール交換も希望の方はお申し付けください!

 

 

 

 

 

 

IMG_20190111_141410

というわけでこちらの車体は50が1台のみ!

無くなり次第終了です!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20190111_152542

他にも多数特価車ご用意しております!

ぜひご来店ください!

お待ちしております!

 

  

bnnr_2019waiwai_711_280

 

 

 

インスタPOP-1

 


payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
Y’s Road 福岡天神店
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/