【売れ筋ホイール!】今福岡天神店で人気のホイール、MAVIC KSYRIUM PRO UST!!!
by: 小俣 伸城

最近はホイールの交換を検討されてる方もおおいようで、マヴィックのキシリウムプロUSTの商談が多いです。

実際に最近で数本売れてますし、やっぱりチューブレス気にしてる方が多いみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2193

MAVIC / KSYRIUM PRO UST ¥140,000- +tax

ワイズロード販売価格 ASK!!!

価格は店頭にて!

 

 

ワイズロードだとマヴィックホイールがお値引価格で購入できます。

 

気になる方はぜひワイズロードまで!

 

 

というわけで、キシプロUSTですがワタクシも普段使いはキシプロ使ってます。

USTじゃないやつ!

 

だからほしいんですよ。UST!

 

 

普段使いといっても雨の日とか普通にレースでも使ってますし、なんだかんだとなんでも使えちゃうすごく便利なホイール。

チューブレスで運用できたらさらに幅も広がるんですが・・・お金ないですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2199 

 

DSC_2200

 

 

DSC_2197

リムハイトは低めのフロント22mm、リア25mmのホイールでして、リムはISM4D加工により削られまくって超軽量!

ホイール重量は1410g。

軽い!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2194

 

DSC_2196

スポークは太くてかっこいいジグラルスポーク(アルミスポーク)を採用。

高い剛性を誇り、踏めば反応よく進んでくれますよ!

軽さもありますのでヒルクライムレースからロードレースまでオールラウンドで使用できますね!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2195 

フリーはインスタントドライブ360.

ワタクシのは以前の2つ爪のチキチキフリーなんでインスタントドライブのバァァバァァ音がうらやましいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2198

タイヤ、シーラントも付属してますのでチューブレス化してすぐお渡しできます!

USTが出てからチューブレスの扱いがものすごく簡単になったので敷居がめちゃめちゃ低くなりましたね。

 

チューブレス難しそうと感じている人もすぐ扱えますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1560326185818

ちなみにチューブレスホイールを使ってみたい、という方はマヴィックのエントリーホイールAKSIUM ELITE USTのホイールレンタルも行っております。

 

1日しっかりUST体験してから購入検討することも可能です!

 

詳しくはこちらのブログをチェックしてください!

 

 

 その他ホイール多数ご用意ございますので気になる方はスタッフまでお声かけください!

 

ご来店お待ちしております。