【サンデーライド】久しぶりの志賀島でライドしてきました。
by: 小俣 伸城

本日は久しぶりに志賀島でサンデーライドでした!

 

参加されたみなさまお疲れ様でした!!

 

 

今日は1日中天気もよく最高のサイクリング日和。

ツール・ド・嘉麻など開催されてるにもかかわらず結構サイクリストいましたね。

 

 

本日ご参加は6名様

 

IMG_1264

 

 

 

お久しぶりな方もいらっしゃいまして、楽しいライドになりました!

 

いつもありがとうございます!

 

Screenshot_20190915-160318

 

IMG_1223

 

IMG_1226

 

IMG_1231

 

 

IMG_1217

 

(毎度写真下手ですみません!正面や横からかっこよく撮りたいのですが・・・笑)

 

 

本日は志賀島約2周+潮見公園までのヒルクライムでした。

ひっさびさに潮見公園いったんですけどきついですね・・・

 

英彦山控えてるW様がゴリゴリに上げていったので、付いていこうかと一瞬考えましたが、坂きつくて即あきらめました(笑)

W様の入賞期待大です!

 

その後もゆっくり上って行ったのですがきつい・・・

もっと精進せねば・・・

 

 

IMG_1252

 

 

IMG_1275

 

IMG_1253

 

 

IMG_1288

しかし天気よすぎて暑かったですが、ほどよく風があって気持ちのいいライドでした。

帰りはなかなかの向かい風でしたけど!

 

次回は9月28日(土)を予定しております。

糸島で開催予定ですが、また追ってブログで告知させていただきます。

 

 

初心者の方や走る場所がわからない、走る仲間がほしい!という方!

ぜひともご参加ください。

ロードバイクだけでなくクロスバイクでの参加もOKです!

ペースもゆっくりポタリングですよ!