【PEAEL IZUMI】インナーにも気配ってます??
by: 西野 海人

どうもみなさんこんにちは!!

月に一回財布を忘れて登校することに悩んでるニシノです

 

 

 

突然ですが、みなさん!!

 

 

 

インナーにも“気”配ってますか??

 

 

近頃は…

 

 

少し前までは半袖、半パンでOKだったのに

 

朝夕は耐え難いほど寒い気温になってきましたね

 

 

ということで本日は使い方次第で

 

秋、冬、春

 

イケちゃうウエア紹介しちゃいます!!

 

IMG_5465

 

 

PEARL IZUMI

 

 

ウォームフィットドライアンダー

 

 

¥5,000+TAX

 

 

 

 

それでは

特徴を見ていきましょう!!

 

pearl izumi1

 

 

インナーウエアなのでぴったりとしたフィット感ですね

伸縮性がとてもある素材なので

柔らかくて、快適な着心地!

 

pearl izumi2

 

 

ライド中に不意に私たちに極寒を与えるもの…

 

 

そう!!汗!!!

 

 

 

登りや、風が当たらない場所、日向など

 

 

冬でも汗って意外とかきますよね?

 

その汗が冷たい空気で冷えたら…?

 

考えただけでもブルブルであります。

 

 

 

安心してくださいみなさん!!

薄手&吸汗速乾素材なので

 

汗冷えを素材で防止!

 

 

pearl izmi3

 

 

触れてみた感じ

ドライな肌触りなので

汗をかいてしまっても

 

汗がたまるのを防止します!

 

pearl izumi4

 

 

素材はこんな感じ

身体の持つ熱は保温し

汗などの余計な水分を吸い取り

速乾性で排出

 

 

 

 

え…最高やん。

 

 

寒くなって来たら

ウインドブレーカーや長袖ジャージなどの

アウターに目を向ける人は多いはず

 

 

ニシノも実はそうでした

 

去年のマイナス2℃の中自転車に乗るまでは!!!

 

 

 

 

 

いくら冷たい風を防いでも

身体の熱が逃げてしまっては

温かいはずがありません!

 

みなさまも“第二の肌”を手に入れて

 

 

さっむい日でもライドに出かけませんか??

本日紹介させていただいたのは15℃対応の物

店頭には加えて10℃対応の物

展開的には

0℃・5℃の物もございます

今年の寒さは

インナーにも目を向けて

チョー温かい快適なライドをしましょう

 

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

CANNONDALE無金利キャンペーンスタート!

 

my20_topstone-carbon_billboard-image_mobile_719364_06052019  

⇩対象車種⇩

2020 SYSTEM SIX

2020 SUPER SIX EVO

2020 CAAD13

 2020 TOPSTONE CARBON

(上記車種のDISCモデルも含みます。)

バイクと同時購入のキャノンデール&ファブリックのパーツ

 

最大24回まで金利無料!!!

 

期間は10月1日~12月1日まで!!

 

 

 

 

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1550890817681-1024x768

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

フルタイム勤務大歓迎!

時給¥1,000-~  (研修中は¥950-)

交通費全額支給!

詳しくは写真をクリック!

 

  

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/