【BIANCHI】コスパ抜群のアルミレーサーが今ならまたがって選べます!!
by: 西野 海人

どうもみなさんこんにちは!

三度の飯よりアルミロードが好きニシノです。

※ご飯もかなり好きです(笑)

 

 

 

 

アルミって最高なんですよぉ!!!!!!

 

すみません、取り乱してしまいました…

 

 

 

 

ニシノは自転車競技を始めた時からアルミのロードバイクを愛用していまして

アルミって最高の素材だと思うんですよ

 

車体にもよりますが

 

剛性が高かったり

 

軽量にできてたり

 

強度が高かったり

 

そして…

 

手の届きやすい価格!!!!

 

 

 

 

 

 

カーボンも確かにイイ…けど…

 

高いじゃないですか

 

 

 

 

 

前置きが長くなってしまいました

本日紹介させていただきます車体は

 

IMG_7465

 

 

BIANCHI

 

 

VIA NIRONE 7 105

 

 

¥158,000+TAX

 

 

のご紹介です!!

 

 

 

 

しかもこのVIA NIRONE 7 105

いまなら

 

チェレステカラーで

41.44.46.50.53

(身長約150~173cm相当)

 

 

 

ブラックで

44.46.50.55

(身長約155~178cm相当)

のサイズをご用意しているので

 

 

幅広い身長の方に

実際にまたがっていただけます!!

 

 

 

それでは!車体を詳しく見ていきましょう!!

なんといってもこのVIA NIRONE 7は高コストパフォーマンスと

 

乗りやすさ!!!

 

その乗りやすさを生み出しているのが

 

IMG_7466

 

 

カーボンのフォーク!!

フロントフォークをカーボン製にすることで

快適性UPと軽量化を実現しています!!

フォークの一部だけ窓みたいにカーボン柄を見せてるのかっこいい!!

 

 

IMG_7481

 

 

他にも

シートステーを湾曲させることで

 

快適性を確保!!

 

 

フォークとシートステーで前後とも快適性を確保してるんですねぇ

 

 

 

 

そしてVIA NIRONE 7はおしゃれさも捨ててません!

 

IMG_7480

 

 

かっこいい字体でトップチューブに入るモデル名

 

いやぁ~さすがっすBIANCHIさん…

 

 

 

チェレステカラーも良いですけど

 

IMG_7482

 

 

ブラックもかなりカッコいいですよ!!

チェレステカラーよりもレーシーな印象です!

レーシーな中にも伝統のチェレステカラーを取り入れてくるBIANCHIさん

 

匠ですね。

 

 

 

 

おやおや

VIA NIRONE 7 105は乗り心地とおしゃれさだけなんだねと思った

 

 

そこのアナタ!!!!!!!

 

 

 

この車体

 

IMG_7470

 

IMG_7471

 

 

変速周りをSHIMANO105でまとめており

 

変速性能は折り紙付き!!

 

 

IMG_7469

IMG_7468

 

 

ブレーキクランクは105ではありませんが

しっかりとSHIMANO製を採用!!

この自転車…おしゃれなだけじゃなくて足周りもちゃんとしてやがる…

 

 

IMG_7467

 

 

ワイヤーは内装ですし

見た目のスッキリ感もあり

 

バッチグー!!

 

 

 

 

いまなら店頭でお得なキャンペーンがあったり、なかったり??

 

あったり??ごにょごにょ

 

 

 

 

ここまで各サイズご用意できることも少ないので

 

 

 

実際にまたがって決めていただくには

 

今がチャンスですよ!!

 

 

 

 

 

通勤・通学にも!

 

 

ロードバイク始めたいって方にも!!

 

 

 

 

 

 

みなさまのご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 


  

 

 

bnr_online_eofy_s_第2弾200206

 

 

スクリーンショット 2020-01-24 14.44.33

 

 

スクリーンショット 2020-02-03 12.20.32

 

 

3000pt還元バナー (1)

 

  

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1580371585355

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

フルタイム勤務大歓迎!

時給¥1,000-~  (研修中は¥950-)

交通費全額支給!

詳しくは写真をクリック!

 

  _________________________________________________

 

 

 秋冬ウェアの温度帯 

 わかりやすくしてみました!!

IMG_6212

わかりにくかった

 

 推奨温度帯を 

ウェアひとつひとつにハンガーチップをつけることで

一目で判るようにしました!!

   

秋冬ウエア選びの参考にしてみてください!

 

 

_________________________________________________

 

 

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/