【決算セール】2019年モデルのクロケット5ディスクが超お買い得!
by: 小俣 伸城

ただいま決算セール開催中!!

 

 

かなーーーりお得なバイクを多数ご用意しております!

 

 

そんな中からワタクシがオススメしたいのはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2108 

TREK / CROCKETT 5 DISC 2019 (52) ¥200,000- +tax

 

決算セール爆裂大特価価格

 

 

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

ASK!!!

 

 

 

 

 

 

ASKかい!!

 

 

 

大人の事情なのです。

 

というわけで、気になる方はご来店いただくかお電話ください。

お待ちしております!(笑)

 

 

 

 

 

クロケットはトレックのシクロクロスバイクです。

 

ワタクシも2020モデルを昨年末に購入しました!

 

 

んで、張り切って九州シクロクロス参戦するつもりでしたが、出番はないまま今シーズンは終わりそうです・・・(笑)

 

 

 

第1戦の平尾台は出場したのですが

バイクが間に合わず、C4 10分でDNFというヘタレっぷりでございました!

 

 

 

とまぁそんなことはどうでもいいのですが、レースでは出番がありませんが最近のライドでは大活躍です。

 

タイヤが太いのでチョイノリでも使えますし、もちろんレースでも使うことができます。

 

 

 

IMG_2112

 

IMG_2110

フレームは頑丈で軽量な300アルファアルミニウムですので取り扱いもしやすくて、街乗りでもレースでも気が楽です(笑)

 

ただ装着されるフォークはカーボン製。

軽量でたかい振動吸収性を誇ります。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2111 

コンポーネントはスラムのライバルをアッセンブル。

レバー1本で変速操作ができますので簡単ですよ。

 シマノとはまた違った操作感で変速のバチバチ感がイイ感じです(笑)

 

 

 

 

 

IMG_2114 

ブレーキは機械式のディスクブレーキを搭載。

 

 

 

 

 

IMG_2113

クランクはプラクシスワークスのフロントシングル。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2115

この2019モデルはエンドがスライド式のためシングルスピード化することも可能!

遊び方に幅が広がりますね!

 

 

 

幅広く使えるクロケットが大変お買い得になっております。

サイズは52が1台のみ。

170cm前後の方におススメのサイズです。

 

 他にもお買い得バイク多数ご用意しております。

 

 

 

 0%金利__200127

もちろん金利0%のスペシャルローンもご利用可能!

今が無理なく自転車を買うチャンスですよ! 

 

ご来店お待ちしております。 

 

 

 

 

 


  

 

 

bnr_online_eofy_s_第2弾200206

 

 

スクリーンショット 2020-01-24 14.44.33

 

 

スクリーンショット 2020-02-03 12.20.32

 

 

3000pt還元バナー (1)

 

  

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1580371585355

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

フルタイム勤務大歓迎!

時給¥1,000-~  (研修中は¥950-)

交通費全額支給!

詳しくは写真をクリック!

 

  _________________________________________________

 

 

 秋冬ウェアの温度帯 

 わかりやすくしてみました!!

IMG_6212

わかりにくかった

 

 推奨温度帯を 

ウェアひとつひとつにハンガーチップをつけることで

一目で判るようにしました!!

   

秋冬ウエア選びの参考にしてみてください!

 

 

_________________________________________________

 

 

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/