【1年中アイウェア】ハヤリのビッグレンズをお手頃価格で!!【BLIZ】
by: 西野 海人

どうもみなさんこんにちは!!

髪を伐採してスッキリしたところ

前の髪型よりはるかに良いって言われて複雑な気持ちなニシノです(笑)

前の髪型は微妙だったってことぉ~!?

 

 

 

 

そんなことはどうでもいいんですよ!!

みなさん、冬でもちゃんとアイウェアかけてます??

本日紹介させていただくのは

 

IMG_7544

 

 

BLIZ

 

 

MATRIX

 

 

¥15,000+TAX

 

このアイウェアの一番とも言える特徴は…

 

超絶ハイコストパフォーマンス!!

 

実際に特徴を見ていきましょう!!

 

 

 

最近のアイウェアのトレンドといえば何と言っても

 

ビッグレンズ!!

 

視界の広さ・巻き込む風の少なさ・カッコよさ

サイクルスポーツにおいてたくさんのメリットがあるビッグレンズは

プロ選手たちからの使用率も高いですよねぇ

ただ…最近、どこのメーカーもアイウェアって高いじゃないですか

ニシノはいいですよ、アイウェアを買う事にもはや快感を覚えてますから(笑)

重症ですね。

 

 

そんなビッグレンズのアイウェアがアンダー2万円ですよ!?

 

 

さらにですね…

 

このアイウェア、超高性能なんです!!

 

 IMG_7542

 

 

レンズが縦に長く、路面はもちろん

前傾姿勢をとった時の上からの光の侵入も

路面からの照り返しも防ぎます!!

さらにレンズ下部が頬骨にそった形をしているので

風の巻き込み&照り返しを軽減します!

 

 

 

ビッグレンズだけではないですよ!!

 

IMG_7536

 

 

テンプルの部分は無段階で形を調整できるので

さまざまなお顔にフィットできると思います!!

 (写真の左側のテンプルを曲げてみました)

 

 

 

 

 

 

まだありますよ!!

このBLIZ…

この価格帯ながら、付属品も超充実してます。

 

IMG_7541

 

 

どちらもロゴが入った

ハードケースとレンズクリーナーがついてきます!!

専用のケースとかクリーナーとかテンションあがりますよねぇ~!!

 

 

 

現在店頭でご用意しているのは

 

 IMG_7533 IMG_7534

 

 

マットブラックにシルバーのロゴが高級感たっぷり

 

マットブラック

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7540 IMG_7538

 

 

スポーティーで存在感のある

 

シャイニーホワイト

 

 

 

 

どちらもミラーレンズを装備しています

 

 

 

 

アイウェアはカッコいいだけじゃなくて(笑)

一年中、日差しやはね石などのトラブルから眼を守ってくれます!!

 

 

ビッグレンズ試してみたいって方

 

 

そんなに高いのはいらないけど

カッコいいのが欲しいって方

 

 

人とかぶるのはイヤだって方

 

 

 

 

 

実際にかけて選べる今がチャンスですよ!!

 

 

 

 

 

みなさまのご来店お待ちしています!!

 

 

 

 

 

 


  

 

 

bnr_online_eofy_s_第2弾200206

 

 

スクリーンショット 2020-01-24 14.44.33

 

 

スクリーンショット 2020-02-03 12.20.32

 

 

0%金利__200127 

 

 

3000pt還元バナー (1)

 

  

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1580371585355

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

フルタイム勤務大歓迎!

時給¥1,000-~  (研修中は¥950-)

交通費全額支給!

詳しくは写真をクリック!

 

  _________________________________________________

 

 

 秋冬ウェアの温度帯 

 わかりやすくしてみました!!

IMG_6212

わかりにくかった

 

 推奨温度帯を 

ウェアひとつひとつにハンガーチップをつけることで

一目で判るようにしました!!

   

秋冬ウエア選びの参考にしてみてください!

 

 

_________________________________________________

 

 

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/