【補給食】コンパクトで栄養もしっかり摂れる万能補給食のご紹介!
by: 居藤 恭吾

IMG-8477

 

 

 

夏本番のライドに向けて、只今レジ前の補給食コーナーに続々入荷中!!

 

 

夏といえば熱中症の危険が伴ったり、

 

体内のミネラル分不足で脚つりが発生することがあるので、

 

Mag-onなどのミネラル分を多く含む補給食を持って出かけるのがおすすめですね。

 

(Mag-onは近日入荷予定です!)

 

 

 

 

 

IMG-8478

 

 

今回紹介するのは小さいサイズでしっかりカロリーが摂れる補給食です!

 

 

 

 

 

 

IMG-8479

 

 

グリコ バランスオンminiケーキ チョコブラウニー/チーズケーキ

 

¥55 + TAX

 

 

 

税込み59円と非常にお安いのですが、約100kcalと10種のビタミンやミネラルなどを

 

同時に摂取することができる凄いやつです!

 

 

 

5個くらいまとめ買いしておいて、ライド前に何個かポケットに忍ばせておくといいかもです!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG-8480

 

 

井村屋 チョコレート羊羹 煉/抹茶

 

¥120 + TAX

 

 

 

お次は自転車乗りが大好きなようかんです。

 

 

 

 

⇩休憩中に食べてみたの図。

 

 

IMG-8481

 

 

こちらもコンパクトで開けやすく、開け口の逆側を押すだけで綺麗に出てきてくれます!

 

 

この小ささで約200kcal摂取できますし、何よりめちゃくちゃ美味しいのでお気に入りです!

 

 

 

私はいつも補給食用に買っておいて冷蔵庫で冷やしておき、

 

なぜか自転車に乗っていないときにおやつとして食べて無くなっています。(笑)

 

 

 

ちっちゃいけど凄い補給食、ぜひ試してみて下さい!!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

SUMMER WEAR SALE関連ブログ記事はこちら

 

 

garmin_200625

 

 

 

  

SARISありますPOP_(002) 

 

スマートローラーの決定版

SARIS H3

ワイズロード福岡天神店で試乗出来ます!

 

 

 

3000pt還元バナー (1)

 

  

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1580371585355

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

フルタイム勤務大歓迎!

時給¥1,000-~  (研修中は¥950-)

交通費全額支給!

詳しくは写真をクリック!

 

 

 

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時300台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 

&

BIANCHI BIKE STORE Y’sRoad fukuokatenjin
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/