【❝あの❞高性能フレームが特価!?】勝利量産車体が超お買い得です!!【BIANCHI】
by: 西野 海人

どうもみなさんこんにちは!!

お風呂上がりのコーラが一番おいしいですよ、ニシノです。

 

本日は

ここ最近、異様なまでに勝ちまくっている

 

❝あのフレーム❞

 

今ならお得に手に入っちゃうっていう情報です

 

 

 

その名も

 

 

IMG_0109

 

 

 

BIANCHI

 

 

OLTRE XR 4 フレームセット

 

 

SIZE:53

 

 

¥418,000+TAX

 

 

 

 

ASK!!!

 

 

お問い合わせください!!

 

ここ数週間、プロのレースが再開されて

CHECKしてる方はご存じかもしれませんが

悪路のストラーダビアンケ

パンチ力のある丘×超ロングコースなミラノ~サンレモ

あの超ストロングなベルギー人のお方が連勝しましたね。 

そんな彼の伝説的な勝利をサポートしたバイクが

 

このXR4!!

 

しかも何がすごいって

もちろんWOUTさんも凄いですけど

砂利道の悪路を走るレースと

パンチ力のある丘を越えて、300KM走って、スプリントするレースで

同じバイクで勝利するなんてアメイジング。

 

 

 

 

車体を詳しく見ていきましょう!!

 

 

まずはなんといっても

 

 

IMG_0113

 

 

CV=カウンターヴェイル

 

ライダーのパワーを受け止めるフレームやフォークの剛性を犠牲にすることなく

振動を吸収できるテクノロジーを搭載!!

(ちょっとニシノには難しい素材のお話し。)

 

つまり、しっかりパワーを受け止めてくれるのに

乗り心地が良い!!ってことです!!

 

これが悪路や超絶ロングコースでも強かったヒミツ…かも??

 

 

 

あとは

ライダーの力を受け止める

 

 

IMG_0114

 

 

BB周り

 

 

IMG_0115

 

 

フロント周りなど

ごりっごりのマッチョです

BBなんて成人男性のこぶし2個分ぐらいあります(笑)

 

そして

フレームは非常に軽量に仕上がっているにも関わらず

 

 

IMG_0117

 

 

ダウンチューブのエアロ形状や

 

 

IMG_0119

 

 

エアロなフォーク

 

 

IMG_0120

 

 

リアホイールに沿ってカットされたシートポスト。

 

超絶オールラウンドなのに、ゴリゴリエアロ

 

 

 

ちなみにニシノのお気に入りポイントは

こんなゴリゴリにレーシーなモデルなのに…

 

 

IMG_0118

 

 

エンブレムがクラシカルで

しかも塗装じゃなくて、バッジなんです!!

 

かっこよすぎ…

 

 

 

 

しっかり走って、乗り心地が良い

そんなワガママな勝利量産フレームがお買い得なうちにぜひ!!

 

フレームセットでの販売になりますので

いま乗ってる車体からコンポの載せ替えがしたい!!

一から自分の好きなパーツで自分だけのバイクを組みたい!!

などバシバシ承ります!!

 

工賃や、必要なパーツなどご不明な点がございましたら

 

お気軽にお問い合わせください!!

 

 

 


 

 

 

 

SUMMER WEAR SALE関連ブログ記事はこちら

 

 

garmin_200625

 

 

 

  

SARISありますPOP_(002) 

 

スマートローラーの決定版

SARIS H3

ワイズロード福岡天神店で試乗出来ます!

 

 

 

3000pt還元バナー (1)

 

  

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1580371585355

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

フルタイム勤務大歓迎!

時給¥1,000-~  (研修中は¥950-)

交通費全額支給!

詳しくは写真をクリック!

 

 

 

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時300台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 

&

BIANCHI BIKE STORE Y’sRoad fukuokatenjin
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/