【春夏ウェア】これからの季節に必需品!!!オススメのR×Lアームカバーです!!!
by: 坂口 尚史

 

 

 

皆さんこんにちは!

福岡天神店の坂口です!

 

 

先日、久々に少しポタリングをしようと思い、

 

志賀島一周後にシカシマサイクルさんに寄って

前からずっと食べたかった鉄板ナポリタン(とても美味しかった…)をいただき、

そこから潮見公園の展望台まで裏ルートより軽くヒルクライムをし、

また志賀島一周をするライドをしました!

 

 

 

途中サイコンの充電が無くなりログが80kmぐらいしか録れていませんでしたが、

久々にいい運動したなーって思いました(笑)

 

 

 

当日はそこまで運動強度も高くないポタリングでしたので、

 

 

パールイズミのコンフォートパンツに長袖インナーとPellaの半袖ジャージ

 そしてウィンドブレーカーとサコッシュといった、

 

 

結構ゆったり目なウェアを選びました。

 

 

 

正直それなりに暑かったので、

次から長袖インナーではなくメッシュインナーにしようかなと思ったのですが、

 

 

 

個人的には半袖のまま腕を出して走る事が苦手なタイプです。

 

 

 

日焼け防止対策としてアームカバーをされる方も結構いらっしゃると思いますが、

暑い時にアームカバーを付けると、汗によるべた付きがかなり抑えられます!

 

 

 

以前使っていたアームカバーはシーズンを終えると同時に寿命を迎えたので、

そろそろ新しいアームカバーが欲しいと思っていた今日この頃…

 

 

 

あ!エエのあるやないかい!!!

 

 

 

それがコチラ⇩

 

IMG_20210318_172509

 

R×L

 

SEAMLESS ARM COVER

 

 

 

販売価格¥3,080-(税込)

 

 

 

R×Lはイイぞ…

 

 

実際に試着したイメージ⇩

 

IMG_20210318_173039

 

 

 

 

僕が愛用しているソックス等、結構R×Lが多いです!!!

 

抜群のフィット感や滑りにくさ等、個人的に信頼しまくってます(笑)

 

 

 

そんなR×Lのアームウェアですが、

 

 

 

縫い目がありません!!!

 

 

え、それだけ?

 

 

 

そんな声が聞こえてきそうですが、

実は結構着心地が変わります。

 

 

 

本当に自然にフィットしてくれるので、

着けてライドしても、着ていることを忘れてしまう

 

 

 

それくらい付け心地が良いです!!!

 

 

 

詳しいレビューについてはまた後日させて頂きますね!

 

 

 

 

 

 


 

新型MAVICならワイズロード福岡天神店にお任せください!!

 

MAVIC_POP

 

 

 

ワイズロードでしか買えない!

オリジナルカラーのキャノンデールはコチラ↓↓↓

POP_caad13_poster

 

pop_cann_optimo_gdf

 

  

SARISありますPOP_(002) 

 

スマートローラーの決定版

SARIS H3

ワイズロード福岡天神店で試乗出来ます!

 

1601630067 

 

 

 

3000pt還元バナー (1)

 

  

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1580371585355

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

フルタイム勤務大歓迎!

詳しくは写真をクリック!

 

 

 

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時300台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 

&

BIANCHI BIKE STORE Y’sRoad fukuokatenjin
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/