【HALO HEADBAND】汗が目に入らない究極のヘッドバンド!!!
by: 坂口 尚史

 

 

皆さんこんにちは!

今日も楽して走りたい坂口です!

 

 

 

皆さんは走られる際にヘルメットを着用されるかと思いますが

頭に直接被られていますか?

 

 

 

私はインナーキャプ派なのですが、購入した経緯として、

 

頭に対してヘルメットが地味に大きい!

 

 

汗が目に染みて開けてらんない!!!

 

 

ヘルメット取った時の髪型ダサすぎる!!!

 

 

 

この三点でインナーキャップを被り始めました。

 

 

 

実際に私の周りでもインナーキャップユーザーが多いですが、

 

 

最近ヘッドバンドってどうなんだろうと思っていました。

 

 

 

その時目についたのがコチラ↓

 

IMG_20210624_185744

 

HALO HEADBAND ヘイロー2 プルオーバー

 

 

 

真ん中のブルーの物と右のBLKがノーマルサイズになり、

左側のヘイローがスリムタイプとなります。

 

 

 

ノーマル:¥2,860-

スリム:¥2,640- 

 

※いずれも税込価格です。

 

 

 

売り文句はそのまま、

 

 

汗が目に入らない

究極のヘッドバンド‼

 

 

 

確かに、額でしっかり汗を止めてくれるので

汗が目に入ることは無さそうですね。

 

 

 

通常のコットンやポリエステル製のヘアバンドとは違い、

吸汗速乾素材を使用しているので、汗をかいても水分で重くならず

 べたつきもかなり軽減されるかなと思います。

 

 

 

私はインナーキャプ派だったのですが、

いくら通気性の良いヘルメットをかぶっても結構蒸れてしまいます。

 

 

 

これを機にヘッドバンドもアリですね~~~!

↑購入するフラグが立ちました(笑)

 

 

 

ヘルメットを直接被られている方!

是非ご検討下さい!!!

 

 

 

 


 

 

loan_mail

駐車場提携記念としてSHIMANO製品が店頭在庫に限り

全品5%OFF!!

 

shimano5%

 

 

 

新型MAVICならワイズロード福岡天神店にお任せください!!

 

MAVIC_POP

 

 

  

SARISありますPOP_(002) 

 

スマートローラーの決定版

SARIS H3

ワイズロード福岡天神店で試乗出来ます!

 

1601630067 

 

 

【提携駐車場のご案内です】

 

パーキング

 

 

 

3000pt還元バナー (1)

 

  

 

ビアンキ試乗案内

 

 

アルバイト大募集!! 

1580371585355

ワイズロード福岡天神店で一緒に働きませんか?

フルタイム勤務大歓迎!

詳しくは写真をクリック!

 

 

 

 インスタPOP-1

 

  

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時300台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 

&

BIANCHI BIKE STORE Y’sRoad fukuokatenjin
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/