【春夏ウェア】バックパックもOK!パールのグラベルライドに最適なジャージありますよ!
by: 嘉悦 賢

IMG_8499

最近はグラベルロードが人気でして、乗り方も多岐多様となってきていますね!

グラベルロード1台でツーリングやグラベルライド、キャンプやもちろん通勤等まで幅広い用途に対応しますが、ウェアもやっぱりそれなりに用途に合ったものが良いでしょう!

パールイズミのこんな幅広い用途に使いやすいジャージありますよ!

IMG_8498

IMG_8502

PEARL IZUMI / フィールドジャージ  ¥12,100(税込)

カジュアルなルックスで、バックパックを背負っても着やすい

カラーはブラックとグレーのツートーンで、カジュアルな着こなしが可能なリラックスフィットのジャージです。

ポケットの配置が今までのジャージにない仕様が特徴で、胸に2つ。

バックパックを背負っても使いやすい両脇のポケットもあり、収納量はなかなか多いかと思います。

IMG_8500

IMG_8503

IMG_8504

裾はゴムなしで締め付け感のないタイプで普通の服に近いサイズ感

自転車用のレーパンはもちろん、普段使いのパンツ等にも合わせやすいと思います。

 他にも春夏ウェアの新作は続々入荷しております!

ぜひ店頭でご覧下さい!!!