【挑戦】 40歳泳げない自分がトライアスロン 第8弾! -下見! -
by: 久保田 啓介

 

 

 

 

 

IMG_7054

 

 

後ろに見えるのが当日のスイムのコースの川です。

*ちなみに1.5km泳いだことはありません(汗  スイムでリタイヤで終わってしまう可能性もあります。

 

 

 


 

 

 

 

 

こんにちは久保田です。

たいした練習も出来ていない状態ですが大会まであと1ヶ月ちょっとと、時間がなくなってきました(汗

今回は練習がてらコースの下見に千葉県の外房まで走ってきました。

幕張をスタートして、千葉から外房有料を抜けてまずは一ノ宮のスタート地点へ

 

 

 

IMG_7053

 

 

 

 

バイクで当日走る九十九里有料道路です、普段は自転車は走行できません。

完全な平坦のコースです。

日陰はなく、当日晴れていれば炎天下の中を走る感じです・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

IMG_7050

 

 

 

 

IMG_7052

 

 

 

有料道路を走ることが出来ないので有料道路と平行に走っている一般道を今回は走行,行きは追い風だったのかなり快適に走れたのですが、帰りは迎え風で少しペースダウン。これだけ平坦だとTTバイクが欲しくなりました 😥 

当日はロードバイクにDHバーを付けて走る予定です!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

IMG_7051

 

 

 

今回はイメージトレーニングのためにスイム・バイク・ランのコースの下見で、行き帰りの外房有料道路は二人で先頭交代をしながら、ちょっとした練習もできました。

走行距離は往復で130kmくらいだったと思います。

次回の練習は予定では2週間後の予定です、次は自転車で走って海を少し泳ぎたいと思っています。毎週練習しなければいけないのですが来週は次男の簡単な手術があるために練習は中止です。

 

 

 

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!