【TEAM・YsROAD】船橋サンデーライドご報告
by: 村松 太陽

 

SR151018写真1先週は雨の為中止でしたが今回は良い天気で手探りながらサンデーライド復活させて頂きました。

いつもの桜の木も葉がだいぶ落ちて冬の到来間近といったところでしょうか。

ジャパンカップ開催中で再開のタイミングがちょっと悪かったです。ちたみに来週はTDF埼玉クリテリウムでまたまた大きなイベントとかぶっています。

 

今回のコースはこちら。

SR151018地図

コースの一つとして使っていくことになると思います。細部はまだまだ調整中でなるべく走りやすい道順探し中です。

今後はコースを複数作って開催ごとにいろいろ行けるようにしたいと思ってます。

 

パイオニアのデータ。(オートストップ使用)

SR151018データ

走れるメンバーだったので少しペースあげ気味で。私のペダリングはかなり汚いのでその辺は見なかったことにしてください。そしていまだに使いこなせていない宝の持ち腐れ。

データから時間を考えると中級コースの設定になりそうなので、今後は週ごとにレベル別での開催を検討中です。

 

 

SR151018写真2

休憩場所から、今回はスコット祭り。左からFOIL、ADDICT、FOILです。

 

休憩中にいろいろ貴重な意見をいただきました。ありがとうございます。

今後いろいろ調整しながら楽しめるサンデーライドを実施できるようがんばっていきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!