JAPAN LIMITED! 
by: 中橋 知之

日に日に寒さが増してきていますが皆様、体調はいかがでしょうか。

さて、【LIMITED=限定】なんか響く言葉ですね。 スニーカーやら洋服やらでありますが自転車の世界でもあるんです。

まあ、スペック等はそのままですがカラーリングであったりってことになりますがなかなか素敵なカラーの車体が入荷してまいりました。

P1060183

【SPEED STER25  ¥165,000+Tax】

人気車種、SCOTTのSPEED STERの日本限定カラーの登場です。

P1060184

 

白地ベースのフレームに黒とピンク紫をあしらった爽やかなカラーリングになっています。

フレーム形状はNASAのテクノロジーを採用し、低速でも空気抵抗を抑えてくれます。 

UCI規格に適応しつつ空気抵抗を最小限に抑えるため、チューブ後方を取り除き、その結果エアロ効果を高めたまま一般的なフルエアロチューブより剛性が高まり軽量化にも成功しました。

P1060189

ワイヤー類もフレームの中を通すことによってエアロ効果を向上させています。

変速のコンポーネントにはSHIMANO105を使用。

P1060187

見た目、性能、価格と三拍子揃った車体となっています。

 

ご自身へのクリスマスプレゼントとしてもいかがでございましょうか。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!