【船橋×トライアスロン】  LUMINA No.52 今回はバイクフィティング!
by: 久保田 啓介

 

 

 

 

P1060464

 

 

 

 

 

 

こんにちは久保田です。

 

おまたせしました最新号のトライアスロン雑誌 【Lumina】 が入荷いたしました。

 

今回はおすすめの記事がありますので是非購入いただきご自宅で熟読していただきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

P1060466

 

 

 

 

オススメの記事はたくさんあるのですが、その中でも一番のオススメは

『トライアスリートのためのバイクフィティング』

 

TTバイクは乗りずらい・・・・・・

 

あなたはそんな悩みを抱えていないだろうか?

 

自転車は体の柔軟性にあわせて、

 

サドルやDHバーのセッティングすることが大切!

 

時間をかけられるオフシーズンの今こそ、

 

自分とバイクのフィティングを見直したい。

 

安全に走れるうえに、結果タイムも速くなる。

 

 

 

1度決めたら終わりではない・体の使い方も大事

 

 

 

 

 

定価¥1,050 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

来シーズンに向けて自分はTTバイクを用意しましたが、はっきり言ってロードバイクより乗りずらくロードバイクより遅い(汗

ポジションも迷宮入り(汗

ロードバイクより身体のあちこちが痛くなります・・・・・・

ただ今回の特集は自分の疑問にも対応してくれる特集で、すでに1冊購入しました。

休日にゆっくり熟読したいと思います。

同じようなポジションの疑問にぶちあたっている方も・・・・そんな方にオススメですよ。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!