Bianchi レパルトコルサのみが成せる1台!BIANCHI「OLTRE XR2」~お客様の1台~
by: 中橋 知之

oltre

 

Bianchi レパルトコルサのみが成せる1台!BIANCHI「OLTRE XR2」

 


 

先日お客様からバラ完のご依頼を受けていた車体の納車が無事完了いたしました。

 

いや~、これはメッチャカッコいいです。 

 

フレームはBIANCHIのフラッグシップモデルでもある『OLTRE XR2』

 

ビアンキ取り扱い店の中でも『レパルトコルサ』という限られた店舗のみ取り扱いを許されたまさしくフラッグシップモデルなんです。


 

oltre1

 

oltre2

 

「う~ん、ウットリしちゃう!!」

 


さて、今回お客様がこの素晴らしいフレームに何のパーツで組み上げていったかと申しますと、まずはコンポから。

 

oltre4

 

oltre8

 

メインのコンポーネントにはSHIMONO ULTEGRAのDi2を選ばれました。

やはりこのレベルの車体になってくると走ることに集中したいのか変速に煩わしさがない電動を選ばれる方が多くなってきます。


 

oltre5

 

oltre11

 

クランク、ブレーキ、スプロケットはSHIMANOのDURA ACEで性能UP!


 

oltre7

 

ホイールはFUL CRUM【RACING ZERO NITE】。

 

お客様は最後までSHIMANOの9000-C35-CLと悩んでいらっしゃいました、、、

個人的にはOLTREとの見た目やバランスでFULCRUM推しだったので、組み上がった車体を2人で見て「これにして良かったですね」とニヤリとしていました。


 

 

oltre10

 

ハンドル・ステムはDEDA「スーパーレジェーラカーボンコンパクト」「ZERO100パフォーマンス」の組み合わせで、こちらもOLTREの雰囲気にかなりマッチしています。

 

お客様も満足していただきましたが、今回は個人的にもカッコよい仕上がりで素敵です!

 

これぞBIANCHIのレパルトコルサが成せる1台と仕上がりました。


 

 

ご成約有難う御座いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!