ビジュアル・機能共に走行性能の高さを伺わせるミニヴェロ!KHS【F20RC】
by: 中橋 知之

f20rc

 

ブルホーンハンドルを身に纏い高い走行性能を持つKHS【 F20RC】


KHSを代表するモデル『F20R』シリーズに質感アップをもたらした【F20RC】

 

フレーム素材にはこのシリーズの特徴であるReynolds500クロモリを採用しながら、フォーク部にはカーボンを使用するなど「乗り心地」+「軽量性」が特徴的なモデルです。

 

KHSの個性でもある【ソフトテール機構】はクロモリ素材によるチェーンステーのしなりを必要域に抑え、快適さに特化しすぎずにペダリングパワーの逃げを抑える働きを持っています。

 

f20rc3

 

テイストとしては快適志向のツーリングモデルですがスポーティーな走りも出来る魅力の1台です。

 

そして何より高い走行性能を持ちながら、折り畳み機能を持ち合わせていることがセールスポイント!

高い機動力を持ちつつコンパクトに輪行出来るので、サイクリングのフィールドが広がることは間違いなしです。


 f20rc5

 

f20rc4

 

ETRTO【451】のホイールサイズにより、ミニヴェロの中でも高い走行巡航域と走行安定性を確保しています。

ドライブ系統を安定のシマノ製【TIAGRA】10スピードを搭載し、20段変速というギア比が走りの幅を広げてくれます。


f20rc1

 

ビジュアル的なインパクトも大きいブルホンハンドルを採用。

あらかじめブルフォーンを考慮したポジション設定であるため、他ブランドでみられる極端な前傾になりすぎないのも特徴です。

 


 

f20rc

Candy Red

 

 

■2016 KHS / F20RC 

重量11.1kg  収納サイズ:W700xH780xD360mm  販売価格¥160,000+Tax


 

 

■船橋店では各種人気ブランドの小径車を豊富に取り揃えています■

 

貴方の用途に合わせてノウハウ豊富なスタッフがご提案させて頂きます!

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!