【rin project】NEW!おすすめマンボパンツ
by: ミツハシ

 

 

秋冬ウェアが続々と入荷してきております。人気のカジュアルサイクルウェアブランド「rin procect」からは個人的にオススメな商品が入荷してきております。

 

rinpants_1

 


 

 

今回、ご紹介させていただきますのは人気のロングパンツのニューモデルです。

今までのパンツに比べてパンツの裾のラインがグっと細くなりました。膝上をゆったりととりつつ、ひざ下はぴったりとしたデザインとなっております。重ねてみると太ももあたりは大きく変わりませんが、裾にかけて絞られているのがわかります。

 

 

rinpants_2

 

 

そのため、これまでのモデルでは裾に収められたストラップを使ってギアへの巻き込みを防いでおりましたが、裾が細なったことでそのままの乗車でもギアへ絡まりにくくなっております。もちろんストラップもとてもに便利ですが。

 

 

rinpants_3

 

 

細くなったデザインは履いた時のシルエットを非常にすっきりと見せ、現代的な印象をあたえます。

 

 

カラーは、上記のベージュ以外にブラックとカーキをご用意しております。

 

 

rinpants_4

 

【rin project】マンボパンツチノストレッチ ¥12,000 + tax

 

私のように夏はハーフパンツを着用することが多い方でも、それ以外のスリーシーズンにはこのパンツは大活躍してくれますよ!

 

 


 

でも冬はもっと暖かいのがいいなあという方には、、

秋冬用に手触り風合いがすごくいい二重織起毛素材を使った保温性の高いモデルもあります!

 

 

dsc02637

 

とても柔らかくて暖かい。スウェット感覚で履けるので、自転車に乗るときにはもちろん、家でゴロゴロするのにも良さそうです。私はコチラが欲しいです!

 

 

上記のグレー以外にネイビーがあります。以下はネイビー着用画像となります。

 

rinpants_5

 

rinpants_6

 

【rin project】マンボパンツ二重起毛 ¥14,000 + tax

 

 


 

もちろんrin projectの商品ですので、自転車を漕ぎやすいパターン設計、どちらのモデルもストレッチ素材を使用、サドルに触れる部分は生地を補強するなど自転車に乗るのにうれしい機能がしっかりと盛り込まれております。こらから新しい定番となっていくパンツだと思います。

 

ただ、かなり細めのデザインになりましたので足の太い方ですと入らない恐れもあるようです、、実際、当店スタッフにもかなりパツパツになる者がおりました、、 ですのでご試着いただいてからのご購入をおすすめいたします。

 

今後もrin project のアイテムは入荷予定ですので、あわせてよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!