【2017年BIANCHI】おしゃれバイクの代名詞「ROMA4」
by: 新里駿

 

 roma4-1

 

【2017年BIANCHI】おしゃれバイクの代名詞「ROMA4」


代表的な「チェレステカラー」を主軸に人気急上昇中のイタリアンブランド「BIANCHI」。

創業1885年という現存する最古の自転車メーカーでありながら、今でも流行の最先端を走り続けています。 

 

クロスバイクにおいては「ROMA」と「CAMALEONTE」という二本柱 が有名ですが、そんな多くのラインナップ中で最も人気が高いのが「ROMA4」。

 

リーズナブルな価格帯でありながらメインコンポーネントにSHIMANO製パーツを採用しており、そのコストパフォーマンスの高さには定評があります。

 

初めてスポーツサイクルを始める方、街中で映えるおしゃれなバイクをお探しの方にオススメです。


 

 roma4-6

 

 

コストパフォーマンスが高く、シャープな走り心地を実現するアルミフレーム・アルミフォークを採用。

 

上位モデル同様ヘッド部分には上下異形を採用することで、ハンドル周りの安定感が増し、コーナーの多い街中でもしっかりとした走りを体感することができます。


 

 roma4-2

シートステーも上位モデル同様湾曲した構造で、後輪側の路面からの突き上げを緩和しお尻への衝撃を和らげます。


 

roma4-3

 

メインコンポーネントにはSHIMANO製が採用されています。

 

耐久性が高く、変速性能が高いSHIMANOパーツが採用されていることで、走行中もストレス無くその走りの良さを実感していただけます。


 

 roma4-5

 

シフトワイヤーはフレーム内装式で、ビジュアル的にも非常にスマートな仕上がりです。

 

シフト・ブレーキ両アウターケーブルにはチェレステカラーのラインが入り、このさり気ない遊び心からもBIANCHIのおしゃれさがにじみ出ていますね。


 

roma2-2

 

roma2-3 

 

2017年モデルでは前モデルと違いWTBのTHICK SLICKタイヤを採用。

メーカーロゴがイタリアントリコロールカラー、「thick slick」の文字がチェレステカラーとなっており、車体カラーとの一体感が生み出されています。


 

■2017 BIANCHI/ROMA4

 

 

 roma4-1

CELESTE

 

roma4-11

MATT DARK GREY

 

roma4-10

WHITE

 

サイズ:46/50/54

 

販売価格:¥70,000+TAX

現金でご購入で10%のクーポン券¥7,000が付きます。(カードの場合は5%になります。)


 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!