【新春初売りセール!!】エアロロードの先駆けCERVELOのエントリーモデル「S2」
by: 村松 太陽

%e4%b8%80%e6%9c%88%e4%b8%80%e6%97%a5%e5%88%86

 

新春初売りセール!!

 


「CERVELO」はイタリア語で頭脳を意味する「cervello」とフランス語で自転車を意味する「vélo」を組み合わせた名前であるのをご存知ですか?

 

その名の通りシリーズごとに思想が込められたバイクをラインナップしておりSシリーズは『エアロロード』、Rシリーズは『軽量ロード』、Pシリーズは『TT/TRIバイク』となっておりそれぞれの目的に最適な剛性・重量・エアロを考えられて作られています。

 

S2はエアロロードシリーズのエントリーモデル。

エントリーとはいえどエアロロードのパイオニア的存在のサーベロのバイクであり、今ではエアロロードの標準となっているテクノロジーが使われています。

 

上位モデルとの相違点はフロントフォークのみでロングライドからレースまで対応可能となっており、これからロードを始める方からイベント志向の方まで幅広く対応するモデルです。

 

そんな一台が船橋店限定で衝撃のプライスに!!

お正月の三日間(1日~3日)限定のプライスですので、気になるお客様は是非お早めにご来店ください!!


 

16p2-9

 

16p2-2

 

 

フレームで真っ先に空気抵抗を受けるヘッドチューブは上下異径のベアリング採用ながら中央部をシャープにしてエアロ効果を高めています。

 

細身のフォークは快適性を確保しながらストレート形状により機敏なハンドリングを見せる。


 

16p2-8

 

 

翼型形状をもつダウンチューブはCERVELOの象徴的な形であり年々進化してきています。

 

ボトルゲージ台座の部分から徐々に扁平化させることで、総合的に空気抵抗削減につなげています。


 

16p2-4

 

 

シートチューブは「Partial Seat Tube Cutout」と呼ばれるテクノロジーにより、軽さを維持したまま空気抵抗を軽減。


 

16p2-5

 

 

極限まで細くされたシートステイはRシリーズからの流れで快適性能の向上に貢献しています。


 

16p2-10

 

 

BBは独自規格のBBrightを採用しており、左右非対称でフレームにかかる負荷のバランスがとられ剛性と軽量化を図っています。

 

独自規格ながら多くのクランクとの互換性を実現しているのも特徴です。


 

■CERVELO/S2

 

16p2

カラー:ブラック/シルバー

 

 

サイズ:51

通常販売価格:¥460,000+TAX → SOLDOUT

 

※お支払いが現金/クレジットで店頭価格が異なります。

※現品限りにつき、性能に支障のない傷などがある場合がございますので、現品確認をお願いします。 

※船橋店のみでの特別価格となります。

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!