【CHROME】都市生活や街乗りにコンパクトな収納力【KADET】
by: 海子俊太郎

kadet1

 

都市生活や街乗りに最適なアーバンベルトバッグ/CHROME[KADET]

 


 

船橋店の[CHROME]担当のKAIKOと申します。
今後は様々な[CHROME]情報を皆様にお届けしてまいります。

 

ここで皆様に簡単に[CHROME]と言うブランドをご紹介します。

 

kadet9

 

【 CHROME 】

 

今から約20年前にアメリカコロラド州ボルダーにシンプルでカッコいいバッグを自転車乗りの為に作るため設立されました。

 

少しの設備と軍から払い下げられたミリタリーグレードの耐久性がある材料、そして実際の車のシートベルトバックルを使用してバッグ作りをスタートしました。

 

その熱いソウルが今現在も引き継がれ、自転車乗りの要求を満たす全天候対応型の強靭さや時代をリードする独自のファッション性を生み出し我々を魅了しているのです。

 

現在ではバッグだけに留まらずシューズやアパレルなど自転車に乗るユーザーの為に都会的且つ機能的なアイテムを続々と世に送り込んでいます。 


 

■今回ご紹介するPUCK UPアイテムはコチラ!!

 

kadet7

 

【KADET】

 

スタイリッシュな見た目が印象的な「KADET」。

ボディバッグ、ウエストバッグとして2WAYでの使用が可能です。
都市生活において必要とされている最低限のアイテムが入るように設計されています。

 

大量の荷物を詰め込むのには適していませんが、スピーディに携帯や財布といった小物を取り出すのに適しています。

普段使いにも最適なサイズ感がポイントです。


 

■CHECK 1

 

kadet8

 

耐久性に優れた1050デニール素材に全天候型の止水ジッパーを採用。

 


 

■CHECK 2

 

kadet

 

側面のベルトループで荷物の量に合わせて容量調節が可能。

 


 

■CHECK 3

 

kadet14

 

人間工学に基づいた成型パッド入りで、蒸れにくく抜群のフィット感

 


 

■CHECK 4

 

kadet12

 

背面にはパット入りのUロックホルスターを搭載。

 

 


 

■CHECK 5

 

kadet11

 

 

必要か!?栓抜き・・そこがカッコいい!!【クイックリリースベルトバックル】

 


 

■COLOR LINE UP

 

 

kadet2

BLACK

 

 

kadet3

Ranger/Black

 

 

kadet4

 

Indigo

 

■CHROME / KADET

 

サイズ:W43xH20xD10(cm)/9L 販売価格:¥9,000(+tax)

 


 

■NIGHT/BLACK

 

kadet5

 

 

 要所に反射素材を使用、夜間走行に適した特別カラー

 


 

■CHECK 1

 

kadet6

 

 

通常モデルのアウター素材と違い、反射素材を使用。見た目と質感において「夜の世界」を演出。


 

■CHECK 2

 

kadet7

 

 

容量調節ベルトにも反射素材を採用し、夜間の視認性を向上させます。


 

■CHECK 3

 

kadet10

 

 

CHROMEの象徴も特別なBLACK使用。

 


 

kadet5

 

 

■CHROME / KADET/NightBlack

 

サイズ:W43xH20xD10(cm)/9L 販売価格:¥1,1000(+tax)


 

【 IMAGE 】

 

 

kadet17

FRONT

 

 

kadet15

BACK

 

kadet16

 

OPTIONアクセサリが取り付け可能なベルクロ搭載

 


 

コメント

 

上記に挙げた通りシンプルながら機能性をふんだんに取り入れたバッグになっており、何よりも街中で気軽に使用できるのが魅力でファッションとして取り入れてもキマります!

 

もちろん自転車シーンにおいても乗車中にバッグを背中に安定させるサポートベルトも備わっているので、走行中に「バッグがずれて胸元にくる!」なんてストレスも皆無。

 

こだわりのシートベルト素材もソフトなタッチで締め付け時の違和感が少なく、より体に密着するように考えられています。

 

そして外人は大好きなボトルオープナーは出先でビールを食らうには必需品!!ですが国内では無理なので瓶コーラで我慢しましょう。

 

 

そして1番の魅力はアンダーグラウンド感を醸し出す「純粋なカッコよさ!!」ですよね。

 

 

kadet9

 

★★★KAIKOでした★★★

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!