【防寒】大寒波到来!ならこれで決まり!INTRO【STEALTH-3D】
by: 村松 太陽

intro top

 

【防寒】大寒波到来!ならこれで決まり!INTRO【STEALTH-3D】

 


 日本メーカーの「INTRO」、詳細はこちらにお譲りしますが優れた縫製技術や成型技術を継承していくために生み出されたグローブメーカーさんです。

その技術は使っていただければよく分かると思います。

 

大きなモデルチェンジはほとんど無く作品に自信が伺えます。

またモデルチェンジがあまりないので長く使い続ける(モデルによってはそのための手入れが必要です)のにも向いています。

 

 

職人物系のものとしては価格も抑えられていますのでぜひ一度お試し下さい。


今シーズン最強の寒波到来で一気に寒くなりました。

 

陽射しは暖かいものの北風が冷たく、風を切るスポーツバイクはより体感温度が下がります。

寒さ対策の重要ポイントとしては「末端を冷やさない」ことです。

 

その末端箇所の一つ手、ここを守るグローブでこの寒波にも負けない商品がこちら!

 

 intro 1

 

 

■INTRO / STELTH3D

 

販売価格:¥9,800+税

 


 

 intro5

 

intro 2

 

 

STELTH3を基により暖かさを重視したモデルで3DのDは【DOWN INSERT】の略で、見た目通りダウン入りのグローブです。

 

ダウンを入れるにあたり5指タイプだと効果があまり得られなくなるため、中指から小指をひとまとめにしてあります。


 

intro 3

 

 

グリップ部分はSTELTH3同様でグリップ力があり、クッションもしっかり配置され手の疲れを防ぎます。

 

もちろんスマホ等のタッチパネル対応なので使い勝手も良いです。 


 

intro 4

 

 

内側は起毛タイプでダウンと合わせて保温性を保つとともに、優しい肌触りとなっています。

 

手首部分はマジックテープで調整可能で、可動部も空いてるわけでなく繋がっているので隙間風なども防げます。 


 

これからが冬本番!【冬物でもフィット感に優れたintroのグローブで乗り切ろう!】

 

intro stelth3d-6

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!