【CHROME】カメラ収納だけじゃない!普段使いにもオススメな【NIKO】
by: 海子俊太郎

niko6

 

マイブーム到来のカメラバック【NIKO】! 使い方はあなた次第。

 


  

ご覧いただきありがとうございます、KAIKOです。

 

■今回ご紹介するPICK UP ITEMはコチラ!!

 

niko1

 【NIKO】

 

カメラバックである【NIKO】独特の長方形フォルムが特長で、型崩れがなくいつでもスッキリとした見た目がナイスです!!

 

元々フォトグラファーが一眼レフや備品を収納する為に作られたバックですが、工夫次第で収納力は様々な使い方が可能です。

 

用途が限定的なバックに見えるかもしれませんが、普段使いにも十分ご使用になれるお勧めアイテム!


 

■CHECK 1 

 

niko5

 

niko4

 

 

カメラや精密機器などを収納できるように、内部にベルクロ式の敷居(取り外し可能)あり。

 


 

■CHECK 2

 

niko7

 

 

クロームクオリティの止水ジッパーで突然の雨から大切な荷物を守ります。


 

■CHECK 3

 

niko8

 

財布や携帯など使用頻度の多いものクイックに取り出せる上部サブ収納口。

(IpadなどB5サイズまで収納可能)


 

■CHECK 4

 

niko3

 

サイドのベルクロを使用すればカメラ用の脚立の固定。

※普段使いでは折り畳み傘なども固定できます。


 

■CHECK 5

 

niko11

 

圧縮成型したショルダー及び胸部ストラップで快適性とライディング時の安定性を確保。


 

CHECK 6

 

niko2

 

これぞクロームクオリティ!破損することの無いクイックリリースベルトバックル。


 

■IMAGE

 

niko10

SIDE


 

 niko9

BACK


 niko1

Black/Black

 

 

■CHROME / NIKO

 

サイズ:W23xH39xD16(cm) 容量:11.5L 販売価格:¥12,000(+tax)

 

■コメント

KAIKOも普段から使用している【NIKO】。

精密機器を収納する為に作られているだけあって細かい気配りが随所に施されています。

 

通常のバックとは多少使い勝手が異なりますが、使い方次第では普段使いでも十分に使用できます。

 

普段使いであればメイン収納内の敷居を取り外して使えば、この季節のライドに欠かせないグローブやウィンドジャケットなど軽々収納できます。

 

素早く出し入れしたい物を収納しておくサブ収納口もGOODで、スッとバックを前にスライドさせて財布や携帯を取り出せます。

物をきちっと整理して収納したい、そんな方は敷居を活用すれば【NIKO】ならそれができます。

 

 

荷物が入ってようが入っていまいが【NIKO】はいつでもこのフォルムで、あまり見かけない珍しい形に僕は惚れました。

 

是非お手に取って【NIKO】の良さを感じてください!!

 

★★★KAIKOでした★★★

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!