【3月5日サンデーライド開催報告】 日曜日の朝にはもってこいのゆる~いライド♪ 船橋三番瀬でパンを食べよう!
by: 中橋 知之

SR三番瀬6 

しばらくの間お休みをいただいておりました船橋店サンデーライドですが昨日3月5日より再始動となりました。

これからの船橋店サンデーライドはお客様のスタイルに合わせてパターンをご用意してお客様のご参加をお待ちしております。

 

今回は船橋店の某有名パン屋を訪れ、おやつ片手に船橋【三番瀬】を目指す往復約20kmの行程をゆったり走るというライド。

 

スタート前に集団走行時の注意点、走行マナーの確認を行い準備体操をしてから出発です。

 


 

まずは店舗を出発して最初の目的地、某有名な地元で大人気のパン屋さんに向かいます。

 

SRパンや3

ここのパン屋さんは週末はもちろん平日でも大盛況の美味しいパン屋さん。

「ここでパンを買って海を見ながら食べる」というのが今回のライドの目的でもあったのです。

 

SRパンや

各々、自分の食べたいパンを物色します。

 

サービスのコーヒーで一息ついて今度は目的地の船橋三番瀬海浜公園を目指します。


 

 

SR三番瀬3


 

船橋店を出発して約13kmほど。 ようやく船橋三番瀬に到着。

SR三番瀬1

 

SR三番瀬4

 

天候にも恵まれ快晴・無風の絶好のロケーションでお客様と楽しく会話をしながら買ってきたパンを各々頬張ります。

SR三番瀬5 

SR三番瀬7

 

本当に気持ちのいい陽気・ロケーションなのでつい昼寝でもしてのんびり過したかった気分ですが僕らも仕事があるので岐路につきます。


 

船橋三番瀬から店舗へは約7kmほど、ゆったりのんびりと走れるコースです。

 

お客様と一緒になってスタッフの我々も楽しい有意義な日曜日を過すことが出来ました。

 

お客様にとって楽しいコミュニケーションの場であり、新しい発見の楽しさを感じてい頂ける【ぶらり自転車散歩】を目指し色々なコースをご用意していきたいと思っております。

 

ご興味のある方は是非お気軽に店舗までお問い合わせ下さい!


 

 

次回の船橋店サンデーライドは19日(日)に開催いたします。

詳しい内容はまた船橋店HPにてお知らせさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!