【LAZER】ハイグレードモデルが驚きのお値段です!
by: ミツハシ

 

lazer1

 

日本でも人気の高いベルギーのヘルメットメーカー「LAZER」の高性能ヘルメット「Z1」が驚きの50%OFFです!

定価が¥35,000(税抜)ですので、なんと、、

 

¥17,500 + tax  なんです!

 

LAZER史上最軽量のトップレンジモデルがこのお値段は驚きです。

 


 

今回50%OFFとなりましたのは2016年で終了となりますカラー。

船橋店では、他のアイテムとも合わせやすそうな2カラーをご用意いたしました。

 

lazer2

BLACK / CHROME

 

lazer3

BLACK / BELGIAN BLUE

 

それぞれMサイズ(55~59cm)とLサイズ(58~61cm)が入荷してきております。

 


 

lazer4 

LAZER ヘルメットの特徴は頭頂部のダイヤルで無段階にフィット感を調整できる”ロールシス”システムです。頭部全周をめぐるバンドが様々な頭の形にジャストフィットします。

 

 

lazer5

さらに「Z1」 にはシステムをアップグレードした”アドバンスド ロールシス”を採用。より軽量でより快適なフィット感を実現しています。

 

 


 

私自身LAZERのGenesis(Z1のひとつ下のモデルです)を所有しておりますが、上記にて紹介いたしました特徴以外にもオススメポイントがございます。それは、内部形状です。ヨーロッパのブランドは欧米人の頭の形に合わせてやや幅が狭く作られておりますが、LAZERのヘルメットは、比較的に日本人にも合いやすい形状をしています。もちろんアジアンフィットではないので、万人に合うということではないのですが、それでもGIROのヘルメット(Asian Fitモデルを除く)よりも少し幅が広いです。そのため横幅に合わせてサイズを上げる必要がなくなるので、キノコ頭にもなりにくい。また、スッキリした外部形状も様々なスタイルに合わせやすいと思います。

 


 

それぞれ若干数の入荷となっております。数に限りがございますのでお早目にどうぞ。

それではご来店お待ちしております。

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!