【Roeckl】 2017年NEW MODEL 入荷中です。
by: ミツハシ

 

高い機能性と確かな品質で年々、人気が高まっているドイツのグローブ専門メーカー「Roeckl」より2017年のNew Modelが入荷してきておりますので、船橋店に入荷してきております2つのモデルをご紹介させていただきます。

 


 

rkl1

ROECKL / Badi  ¥6,000+Tax 

 

まずは、「Badi」です。

 

rkl2

 

以前からライナップされております「Bangor」のアップグレードモデルといった仕様になっております。「Bangor」で好評だった機能はそのままに、手首に要望の多かったスラップが追加されました。アッパーには柔らかく伸縮性の高い「MICRO-AIR」を使用しており、高いフィット感を可能にしています。

 

rkl3

 

手のひらに配置されたフレックス・フォームパッドは高次元で振動・衝撃を吸収します。また、パッドは親指の付け根にもしっかり配置されており長時間のライドでもストレスを軽減します。

もちろんグローブを脱ぎやすくする「PULL OFF システム」も搭載しております。(写真は本来よりワンサイズ大きいものをはめております。)

 

しっかりしたパッドが入っていながらも、非常にフィット感が高く、あらゆるレベルの方におすすめ出来るモデルとなっております。

 


 

rkl4ROECKL / Bellavista  ¥5,600+Tax 

 

続きまして、「Bellavista」です。

 

rkl5

 

こちらは「Badia」というモデルを基本に「PULL OFF システム」を搭載し、着脱を容易にしたアップグレードモデルです。

上位モデル同様、親指の付け根までパッドが配置された「COMFORT  INNOVATION」と、手のひらには「FLAX-FOAM」を搭載。

さらに「SILICONE-GRIP」でドライコンディションでの非常に高いグリップ性を実現しています。(写真は本来よりワンサイズ大きいものをはめております。)

 

装着感では「MICRO-AIR」を使用している「Badi」が上回る印象ですが、サイクリング・グローブに求められる機能はしっかり搭載され、手首のホールド感も高く、「Roeckl」の良さをしっかり感じていただけるグローブになっていると思います。

 


 

 

もちろん、上記でご紹介いたしましたNew Model以外も在庫しております。ビギナーの方から上級者の方までおすすめできるグローブメーカーです。ぜひご試着をしてみてください。

 

毎シーズンほぼ完売してしまいますので、お早目にどうぞ。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!