【2018年モデル】あの人気モデルがグレードアップ! 伝統と最先端の融合がここにあり!
by: 中橋 知之

18rfc top

 

新型【Claris】を搭載したクラシカルテイストに満ちたフラットロード!

RALEIGH『RADFORD CLASSIC』

 


英国産まれのブランド【RALEIGH】は他ブランドがカーボンや軽量アルミなどのモデルを続々と発表させているなか、独自のクラシックな世界を提案している伝統あるブランドです。

 

【RALEIGH】の中でもスチールフレームの世界観と美しさを表現した、ビンテージ感漂う人気フラットロード「RFC」の2018年モデルが船橋店に入荷! 

 

細身のクロモリフレームにメッキ加工が施されたフロントフォークの組み合わせが、美しさとクラシカル感が漂う大人仕立てのバイクに仕上げられています。

 

その美しい佇まいとは裏腹にロードバイクのコンポーネントを搭載するなど、普段での使用は勿論ながらロングライドまでこなせる走行性能の高さも人気の1つではないでしょうか。

 

2018年モデルでは搭載されるバイクコンポーネントにNEWモデルへと進化したSHIMANO『Claris』を搭載!

 

シマノ上位コンポーネントと同様の形状やシステムを継承し、ビジュアル・性能においても格段に向上を遂げています。

 

見た目の美しさに最新機能を併せ持ったNEW『RADFORD CLASSIC』に注目です!


 

18rfc4

 

18rfc5

 

 

2018年モデルの最大の特長なるのがNEWモデルへと進化したSHIMANO「CLARIS」

 

 

ロードバイクのエントリーコンポーネントな位置付けながら、上位モデルに採用されるデザイン・機能を廉価モデルとして継承しています。

 

ラレーのバイクの特長ともいえますが、全体的にバランス良くまとめられておりコンポーネントも「CLARIS」をフル装備しているあたり抜かりがありません!


 

18rfc8 

18rfc7

 

18rfc6

 

 

他のブランドにはないメッキ加工が施されたフロントフォークが一際バイクを引き立てます。

 

クロモリフレームとの相性を考慮したブラウン調のグリップ・サドル・タイヤ等のデザインも世界観を重視した仕様です。


 

■COLOR LINEUP

 

18rfc1

アガトブルー

 

18rfc2

パールホワイト

 

18rfc3

クラブグリーン

 

 

■2018 RALEIGH / RFC RADFORD CLASSIC

 

サイズ:440/480/520 重量:11.5kg

販売価格:¥78,000+TAX

※更に現金にてお買い上げの場合、用品・パーツなどにお使いいただけるクーポン券を10%分(7,800円分)進呈いたします。(それ以外のお支払い方法では5%分となります。)