【RIDLEY】リドレー買ったら付けておこう!RIDLEYボトルゲージ&ボトル船橋店にも入荷!
by: 村松 太陽

 

 

 ridley bottle&GAGE1

 

 


 

 

完成車やフレームだけでなく小物も充実している【RIDLEY】

 

新たにデザインされかっこよくなったボトルゲージが入荷しています。またボトルもすでに入荷済み!

ベルギーメーカーである【RIDLEY】らしくボトルゲージ・ボトルともにフランドルのライオンが描かれています。

全体はマットブラックでベルギー国旗っぽくラインが入っています。

 

 


ridley bottle&GAGE2 

 

ridley bottle&GAGE3

 

 

ridley bottle&GAGE4

 

形状はシンプルで何の車体にも合いそうです。横の空きもあるので斜めでも出し入れできそうです。

 

デザインは表側からは国旗にみなしたラインが、裏にはフランドルのライオンが、サイドにはRIDLEYロゴと国旗ラインとなっています。

 

ホールド力は高く、RIDLEYボトルとはもちろん他社製品でもしっかり固定されます。落ちるような心配はなさそうです。

 

ridley bottle&GAGE5

 

ridley bottle&GAGE6

 

 ボトルは大きくフランドルのライオンがブラック地にホワイトで描かれています。

派手じゃないが存在感のあるボトルです。

キャップをはずすと口が広くこの時期でいえば大きな氷なども入れれます。飲み口も大きめで飲みやすそうですね。

 


 

RIDLEY車体を購入あるいはお持ちの方は是非どうぞ!そうだない方もかっこいいデザインなのでどうですか?

 

ボトルはまだまだあるもののだいぶ減りました。ボトルゲージも数は確保しましたがなくなるのが早いかもしれませんのでお早めにどうぞ。

 

 

■RIDLEY   BOTTLE GAGE  ¥1,300+税

■RIDLEY   WATER BOTTLE  ¥1,100+税

 


 

・人気の【RIDLEY】情報。

・欲しいものが見つかる!?【パーツ】情報。

・お得な【OUTLET】情報。

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!