【BROMPTON】限定1台の激レアモデル!これを逃すと次の入荷はいつかわかりません! RAW×チタンのフォルムが美しいスーパーライトモデル!
by: 中橋 知之

bro x top

 

【BROMPTON】

人気のチタンモデル×希少なRAWカラーの激レアモデルがラスト1台です!

 


『フロントフォーク』、『リアバック』にチタン素材を用い、ブロンプトンの限定モデル的な高い位置づけで人気を博している『スーパーライトモデル』。  

 

例年供給が少なく生産時期も不安定なため、欲しい時に入手しにくいモデルでもあります。

 

そしてブロンプトンの中でもこれまた希少で人気の高いRAWカラーはあえての無塗装クリア仕上げにこだわり、職人のロウ付け溶接の技術の高さが垣間見える1台です。

また素材感にもバラつきがあり見た目の質感も1台1台微妙に異なり、まさにオンリーワンを感じさせる風合いがたまらないモデルです。

 

ただこちらのRAWカラーも生産にあたって大変な手間と時間を要するため供給が少なく、常時店頭でご覧になれる物ではございません。

 

そのそれぞれがレア物同士の組み合わせ【RAWカラー×チタンモデル】をなんと船橋店でラスト1台御用意いたしました!

 

*スーパーライトモデルに関する詳細はこちら


 

 

 

 

 


 

 

 

■2017 BROMPTON / M6LX

 

カラー:RAW 変速段数:6SPEED 販売価格:¥320,000+TAX

 

※更にポイントカードに入会で、9,600円分のポイントを付与いたします。

 (現金以外でのお支払い方法ではポイント付与はございません。)

 


 

 

船橋店では常時在庫30台展示!!スモールパーツ・アクセサリも充実の品揃え!

■ノウハウ豊富なスタッフが貴方にピッタリなブロンプトンをご提案致します■

 

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!