【Le coq srortif】寒暖差の大きいこの時期に大活躍なアイテム。準備はお済みですか?
by: 新里駿

  LE COQ-3

 

 

【Le coq srortif】

寒暖差の大きいこの時期に大活躍なアイテム。準備はお済みですか?

「アームウォーマー&レッグウォーマー」

 


 

世界的に有名なロードレース「ツール・ド・フランス」のオフィシャルサプライヤーを務めるなど、総合スポーツメーカー最古のブランドとして自転車市場においても確固たる地位を築いているフランスメーカー「ルコック」。

 

毎年夏物・冬物問わず人気が高く、サイズやモデルによっては早々に売り切れることもあるそんな老舗メーカーの最新秋冬物ウェアの中から今回は、寒暖差の大きなこの時期に大活躍のプラスワンアイテム「アームウォーマー&レッグウォーマー」をご紹介させていただきます。

 

半袖ジャージの袖下やレーサーパンツの裾下に重ねて着用することで気軽に体温調節をすることが可能な両アイテムは、まさに朝夕と昼間の温度差の大きな秋口に大活躍の一着。

 

肌触りのよい起毛素材はフィット感に優れる上に保温性も高く、シンプルで飽きの来ないデザインはどんなウエアとでも気軽にコーディネートを楽しんでいただけること間違いなしです。

 


 

LE COQ-2 

保温性に優れた裏起毛素材を採用することで、朝夕の肌寒い時間帯や走り始めなどに身体が冷え切ってしまうことを防ぎます。

 

また肌触りも良く、フィット感が高いという点も魅力的です。

 


 

LE COQ-1 

シンプルなデザインで様々なウエアとのコーディネートを楽しんで頂けます。

 

また、各所に施されたブランドロゴや「LE COQ SPORTIF」の文字などには再帰反射素材を採用することで夜間における視認性を高めております。

 


 

LE COQ-4 

左右判別の為左側のみ「LEFT」の表記が施されています。

 

利便性を高めつつもデザインに配慮した細かいこだわりを垣間見ることができます。

 


 

■Le coq sportif/アームウォーマー

 

 

LE COQ-5  

カラー:BLK

 

 

サイズ:S/M/L

販売価格:¥4,000+TAX

 


 

■Le coq sportif/レッグウォーマー

 

 

LE COQ-6  

カラー:BLK

 

 

サイズ:S/M/L

販売価格:¥5,000+TAX

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!