【クリスマス♪迷えるサンタさんへ】オススメプレゼント第2弾!ワンパクに大きくなれよ!!CHARGE BIKES「COOKER MAXI」
by: 中橋 知之

17cooker-maxi-top

 

【クリスマス♪迷えるサンタさんへ】

オススメプレゼント第2弾!ワンパクに大きくなれよ!!

CHARGE BIKES【COOKER MAXI】

 


クリスマス目前にして子供のプレゼントに悩んでいるパパママ必見!!

 

今年の愛息、愛娘へのプレゼントはお決まりでしょうか。

まだ決めてない!!という方々にオススメの商品をご紹介してまいりますので参考になれば幸いです。

 

第2弾はKIDS用ファットバイク!!Charge Bikes【COOKER MAXI】をご紹介!


 

「CHARGE BIKES」は自転車大国イギリス生まれのお洒落系ブランド!!

 

ストリートシーンが盛んなイギリスにおいて、エクストリーム色が濃くデザイン性が高いところがCHARGEの魅力です。

実際に大人用マウンテンバイクをはじめ日本国内で展開していましたが

ナントこの度1度限りでキッズ車が登場!!

 

しかも大人顔負けの本格派仕様となっており、キッズ車では類を見ないファットバイクがラインナップ☆彡

 

 

人生というオフロードを走り抜く幼少期の相棒としてピッタリなバイクです。

 

 

見た目もワイルドなので、女の子の視線が釘づけなのは言うまでもありません。

 

現時点で再生産は予定されておらず当社でゲットできるのは船橋店だけ!!!

 


 

17cooker maxi 2

 

キッズ車としては類希なるファットタイヤ搭載で、オフロードは勿論パパと一緒に雪原を走るのも夢じゃない!?

 

フロントフォークもリジットフォーク採用で雰囲気出てます!!


 

17cooker maxi 6

 

 

こちらも大人顔負けのメカニカル式ディスクブレーキ搭載で、安定した制動力を確保しています。

※ローター(円盤)部分のお取り扱いに関しては怪我に繋がりますので十分御注意下さい 。


 

17cooker maxi 3

 

 

7段変速ギアを搭載しており、グリップ式シフトレバー採用でお手元での操作がし易くなっています。


 

17cooker maxi 5

 

ワイルドかつ文句なしにカッコ良いフレームのグラフィック。

 

 

17cooker maxi 7

 

当店にて取り扱っている【bern】製と組み合わせれば、子供ながら只者ではないオーラを放ちます。


 

■CHARGE BIKES / COOKER MAXI

 

 

17cooker maxi

 

タイヤサイズ:20×4.0

販売価格:¥39,800

※更にワイズロードポイントカード入会で、車体金額の3%、1194円分のポイントを進呈致します。

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!