【サンデーライド】 船橋店では毎週ライドイベントを開催中! こんな感じで走っています!皆様も一緒に走りませんか?
by: 中橋 知之

 

 

 

 

【サンデーライド】

船橋店では毎週日曜日ライドイベントを開催中!

仲間がいるからもっと楽しい!

こんな感じで走っています!皆様も一緒に走りませんか?


 

 

皆様こんにちわ。 船橋店サンデーライド担当の中橋です。

 

船橋店では毎週日曜日にライドイベントを開催しています。 

 

概要といたしましては、第1、3日曜日がのんびりライド。 商店街や観光名所などのスポットを目指してのポタリングタイプ。

 

第2、4日曜日がレース系ライド。 ロードで思い切り走りたい! 今後レースにも出てみたいという方向けのスパルタタイプ。

 

どちらも初めての方に合わせたペース配分なので心配ご無用!

 

特に私が担当している第1、3週は距離を走る時もありますがそれでも最長で50㎞程。 ほとんどが30~40㎞程の走行となっています。

 

往復で50㎞走った時も川沿いのサイクリングロードを駆使しながら、都内の商店街に行ってお惣菜やおやつを堪能して帰ってきましたが、お店を出て帰ってくるまでトータルで4時間半ほど。

 

ある程度の距離を走る時には途中でしっかり休みもいれて、無理なく走れるような設定となっています。


 

 

過去の楽しいライドの様子をご覧いただいて『今度参加してみたい!』と思っていただければ幸いです。

 

 

 

 

春にはこのような桜の名所に行きお花見を。 


 

 

 

 

 

 

 

夏にはひたすらかき氷を求めて走ったり。 


 

 

 

 

 

秋には輪行で養老渓谷へ紅葉を見に行きました。


 

 

 

年明けには皆で初詣ライドを開催。


 

その他にも

 

 

葛飾【柴又帝釈天】 


 

 

 

 

 

 

 

東京スカイツリー&浅草へ。  帰りは輪行でした。


 

 

 

千葉の歴史を探るライド


 

 

 

 

 

 

 

色々な商店街ツアーもやってきました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な美味しい物も頂いてきました。 


 

 

今後も色々なライド企画を用意して皆様のご参加をお待ちしております。

 

もちろん、今後スポーツバイクを始めてみたいという方、あのジャンルのの車体が気になっているんだけどという方々にも店頭の試乗車をご用意しておりますのでお気軽にご参加ください。

 

開催に関しては毎回告知ブログをあげていますのでそちらを参考にしていただければと思います。

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせ下さい!

 

担当:村松・中橋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!