【SH+】大人気ヘルメット「SHABLI」が久しぶりに入荷してまいりました!
by: ミツハシ

 

 

shabli_1

 

【SH+】

大人気ヘルメット「SHABLI」久しぶりに入荷してまいりました!

 

しかもパワーアップして!

 


 

 

ヘルメット・サングラスブランド「SH+」を製造するMa. Ro Group 社は1978年に設立されたイタリアの会社です。ヘルメット界のリーディングカンパニーとしてイタリアを代表するヘルメットメーカーなど数々のOEM生産を請け負う中で培った技術とデータを用い、2000年より「100%MADE IN ITALY」とする自社生産ヘルメットの製造を開始しました。

 

2004年には自社ブランド名を「SH+」とし、最高級の素材を用いた、最先端かつ革新的なヘルメットは、瞬く間に「SH+」をスポーツ用ヘルメットのトップブランドに押し上げました。

 

船橋店におきましても、その高いクオリティで最も人気のあるヘルメットのひとつとなっておりましたが、在庫がない状態が続き、長らく店頭から姿を消しておりました、、。

 

しかしこの度、SH+の人気モデル「SHABLI」がようやく再入荷してまいりました。探していた方も多いのではないでしょうか。お待たせいたしました!

 

 


 

 

「SHABLI」の人気の理由はいくつもあげられます。

 

 

shabli_2

 

 

まずは、そのフィット性。日本人が海外メーカーのヘルメットを被る時、障害になりやすいのが内部形状ですが、「SHABLI」は日本人の頭部に合いやすい横幅の広い内部形状になっており、ワンサイズのみ展開ですが55~59cmに対応し、多くの方に優れたフィット感を提供します。

 

26個のベンチレーションを設けたシェルは、コンパクトに作られており、着用時もスマートな外観を演出します。いわゆるキノコ頭になりにくい形状です。

 

 

shabli_3

 

 

また、重量も230g(メーカーカタログ値)となっており、他社のトップグレードヘルメットに匹敵する軽量さを誇っています。

 

 

shabli_4

 

 

もちろん品質、安全性も高く、世界中の国際安全規格に基づいた厳格なテストをし、社内においても同様の厳しいテストを継続的に実施することにより、品質管理を徹底しています。

 

 


 

 

今回は更に改良も加えられており、完成度はさらに高くなっています。

 

 

shabli_5

 

 

【耳下のバックルの仕様が変更】

 

日本国内の選手からのフィードバックによって変更されたバックルは、従来のバックルではどうしても出てしまうストラップのヨレを解消し、着用時により肌に沿うフィット感を与えます。

 

大きな仕様変更ではありませんが、長時間被るヘルメットだからこそ、こういった細かい気配りがストレスを軽減し、快適なライドを実現します。

 

(今回入荷の内、BLACK MATT / BLUE カラーのみロットの関係上、旧バックル仕様となっております。)

 

 

 

shabli_6

 

 

【インナーパッド】

 

イタリアのSITIP社の抗菌・対アレルギー生地を使用したインナーパッドは「レーザーカット技術」により極めて高い精度で作られており、ヘルメットの通気孔形状と位置を限りなく最適化。カット面がないため、ほつれにくく、高い耐久性を持ちます。

 

また、柔軟性の高いパッドは頭に沿う様にフィットするため、従来モデルよりもさらに高いフィッティングを可能にしています。

 

 


 

 

「COLOR LINEUP」

 

 shabli_7

 

【S-LINE WHITE MATT / BLACK】

 

 

shabli_8

 

【S-LINE WHITE MATT / FLAG】

 

 

shabli_9

 

【S-LINE BLACK MATT / RED】

 

 

shabli_10

 

【S-LINE BLACK MATT / BLUE】

(このカラーのみ旧バックル仕様となっております。

 

 

shabli_11

 

【LIMITED BLACK】

 

 

SH+ / SHABLI

¥17,800 + tax

 

 

豊富なカラーラインナップもさることながら、価格も非常に魅力的な商品です。他社のトップグレードと遜色のない性能と、それを凌ぐと言っても過言ではない被り心地を持ちながら、2万円を下回る価格設定は人気が出て当然と思えます。

 

よりシンプルなカラーリングの【BLACK MATT】も近日入荷予定となっております。

 

まずはその被り心地を体感してみて下さい。お待ちいたしております!

 

 


 

 

wear10[1] 

 

■県下最大級の品揃えでお待ちしております■ 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!