【2018年モデル】通勤通学の良き相棒!GIOS【MISTRAL】
by: 渡邉考一

 1

 

【2018年モデル】

通勤通学の良き相棒!

GIOS【MISTRAL】


 

 

どのような商品にも「定番」というものがありますが、今回ご紹介するGIOSの【MISTRAL】も、そんな商品のひとつです。

 

GIOSは、長い歴史をほこるイタリアの老舗ブランドで、息の長いスタンダードなモデルを多くラインナップする人気ブランドです。

 

【MISTRAL】はオーソドックスなフレーム形状のアルミフレームに、安心感のあるSHIMANO製のパーツで構成された、まさにクロスバイクの定番といえるモデルです。

 

3×8段変速のワイドレンジなギアと、荷台を取り付けるためのダボ穴を搭載しているので、街乗りはもちろん、荷物を積んでのツーリングなどもしっかりとこなしてくれます。

 

奇をてらわない落ち着いたデザインは飽きが来にくく、長く付き合う相棒としてはまさにうってつけでしょう。

 

この春から通勤や通学で使う自転車をお探しの方、イタリアブランドの定番クロスバイクはいかがですか?


 

 2

 

オーソドックスな丸パイプで組まれた、スタンダードながら飽きの来ないフレーム形状。


 

 

4

 

ドライブトレインは信頼のSHIMANO製で統一されており、安心して乗ることが出来ます。


 

 

5

 

ブレーキもしっかりとSHIMANO製を装備。安全性と制動力にダイレクトに関わる部分だけに、ありがたいチョイスです。


 

 

3

 

ホイールもSHIMANOです。コストカットが入りやすい部分だけにとても良心的です。


 

 

■GIOS / MISTRAL

 

 

6

カラー:GIOS BLUE

 

 

7

カラー:BLACK

 

 

販売価格:¥51,000+TAX

 

※更にワイズポイントカード入会で、車体の8%(4,080円)分のポイントを進呈致します。

 (現金以外でお支払いの場合、3%(1,530円)分となります。)