【4月22日快速サンデーライド】久しぶりの開催は長柄周回を梅丹パワーでがんばりましょう!
by: 村松 太陽

 

快速サンデーライド_03

 

【4月22日快速サンデーライド】久しぶりの開催は長柄周回を梅丹パワーでがんばりましょう!


 

 

大分間が空いてしまいましたが快速サンデーライド今週開催です。

 

暖かさが安定して来て日によってはもう暑いくらいですが、今週末は20度ちょっとでちょうどよい感じになりそうです。

 

 

 今開催は日本代表チームのサポートを行ってもいた「梅丹」の補給食、【サイクルチャージ】シリーズの試飲会も兼ねて開催します。

 

補給食は少量で多くのカロリーを摂取できるようにしてあり、それなりに内蔵への負担もあります。なので実際に走行、しかもそれなりに負荷かけての状態で試して頂くと合う合わない分かりやすいかと思います。

 

何事も本番と同じ状況でシミュレートするのは大事ですね。特に補給食は体内部のことなので対処が難しいですし、回復にも時間かかるので重要です。

 

「梅丹」の補給食のジェルタイプは現状2タイプ6種類出ています。伝統の梅肉エキスを使った「サイクルチャージ」と梅肉エキスの代わりにクエン酸を配合した「サイクルチャージプロ」の2タイプそれぞれにカフェイン無し・カフェイン有・カフェイン200㎎の3種類です。

 

今回は「サイクルチャージ」と「サイクルチャージプロ」のカフェイン無しとカフェイン有の4種類を用意しているのでそれぞれの違いもお試しいただけます。

 

meitan

 

数に限り(5名様)があるので必ず参加ご予約下さい。快速サンデーライドでは巡航速度30㎞~くらいになりますのでご了承頂きご参加ください。


 

 

 

_1

 

実施日:2018年4月22日(日)
実施時間:午前8時30分~午後1時
走行距離:約100km(状況みて調整します。)
コース設定 : 長柄周回(アップダウン有)
実際の走行時間の目安 :5時間程度

集合場所:Vivit南船橋東口正面玄関前(しまむらさん前付近)
集合時間:午前8時30分
参加費:200円
定員:5名様(必ず事前にご予約下さい)

 

TEL:047-402-6681  担当:村松

目標設定して一緒に頑張ってみませんか?