【intro】こだわりの職人魂が宿るグローブ
by: ミツハシ

int_1

 

【intro】こだわりの職人魂が宿るグローブ

 


 

橋店が「Rockel」と同時に特にオススメしているグローブメーカーが「intro」です。

 

「Rockel」が比較的に厚めのパッドを採用した快適性を重視したグローブが多いのに対し、「intro」は最低限のパッドに抑え、素手に近い感覚を実現したダイレクト感をより重視したグローブです。

 

好みや用途によって選択は変わってきますが、両メーカーともにグローブ専門メーカーらしい高いフィット感と、使い勝手を考えた細部へのこだわりを感じる製品です。

 

より皮膚感覚に近い「intro」は、手からバイクへ、バイクから手へ、繊細なフィーリングを求める方におすすめしたいグローブです。

 

長い年月の中で培われてきた日本が誇る縫製技術や成型のノウハウ、決して妥協を許さないこだわりの職人魂が宿ったグローブを体感してみて下さい。

 


 

上級者におすすめ!本革仕様・抜群のグリップ

 

int_2

 

int_3 

intro / TRIGGER2 

5,000+tax

 

丈夫でしなやかな最高級シープレザーを使った指切りグローブ。手の平側はオールレザーとなっており、使うほどに手に馴染み、素手の感覚を損なわずに確実なグリップ力も実現。ダイレクト感を求めるライダーに最適なモデル。

 


 

上級者におすすめ!エアロレースモデル

 

int_4

 

int_5

 

intro / STEALTH2 

5,500+tax

 

昨夏登場したニューモデル。超立体成型により卓越したフィット感を実現。長めのリブは手首の日焼けを抑え、マジックがないのでウェアを痛める心配がない。フィット感を求めるエキスパートライダー向け指切りモデル。

 


 

中・上級者におすすめ!しっかり握れる夏に快適なメッシュグローブ

 

int_6

 

int_7

 

intro / SOLDIER2 

4,500+tax

 

甲は肌への接触面積が少なく軽量な極薄メッシュ仕様。通気性に優れ汗を素早く拡散。パッドは素手感覚を重視した薄手パッドを採用。通気性と操作性を求めるライダーに最適な指切りモデル。

 

 

int_8

 

intro / SOLDIER1 

5,200+tax

 

ソルジャー2のロングフィンガー仕様。手首のロングカフとUVカット素材により日焼け対策にも最適なモデル。

 


 

入門者におすすめ!厚めのパッドが衝撃を吸収

 

int_9

 

int_10

 

intro / STINGER2 

3,800+tax

 

厚手の低反発パッドを採用し路面からの衝撃を緩和。手の平側の特殊ラバーは濡れても滑らない、握力低下を防ぐ滑り止め素材。甲は伸縮性と通気性に優れるメッシュ仕様。エントリーユーザー、ロングライド、MTBに最適な指切りモデル。

 

 

int_13

 

intro / STINGER1 

4,200+tax

 

スティンガー2のロングフィンガー仕様。甲にはUVカット素材を採用。春、夏、秋、3シーズン使用可能なモデル。

 


 

ブルべ専用!極厚パッドを搭載したロングライダーモデル

 

int_11

 

int_12

 

intro / STINGER4 

4,500+tax

 

ブルべを走るライダーの意見を基に作られた長距離ライダー専用のニューモデル。手の平を中心に8カ所の極厚パッドを搭載、手の痛みや痺れを徹底予防。卓越したグリップ力も併せ持つ。

 


 

グローブをお買い求めいただくには今がオススメです。

 

モデル、サイズ、カラーともに比較的に豊富なこの時期にご試着いただき、最良のモデルをお選びください!

 

wear101[1]

 

県下最大級の品揃えでお待ちいたしております!

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!