【NOGUCHI】ただのリンクオープナーではないのです。
by: 新里駿

 

DSC_2883_00001

 

 

【NOGUCHI】ただのリンクオープナーではないのです。

 


 

スポーツサイクルのチェーンに組み込むことで気軽なチェーンの取り外しを可能とするプラスワンアイテム「ミッシングリンク」。

 

そんなミッシングリンクの扱いに必要なリンクオープナーですが、使用頻度的になかなか専用工具は…というユーザー様も多いはず。

 

そんなユーザー様にオススメなのが、110年の歴史を持つ老舗卸問屋「野口商会」がオリジナルで展開する「タイヤレバー付きリンクオープナー」。

 

製品名の通りリンクオープナーの持ち手部分にタイヤレバーとしての機能を持たせる「2in1」工具となっている他、持ち手の取り外しができることでよりコンパクトに収納していただける逸品となっています。

 

DSC_2887_00001

 

タイヤレバーとしての機能を有する持ち手部分。

 

スポークに引っ掛けることで作業時の利便性を高める突起部を設けるなど、タイヤレバーとしても非常に機能的となっています。

 

DSC_2889_00001

 

上述のタイヤレバーを持ち手として差し込むことで、リンクオープナーとして使用が可能となっています。(尚、本製品ではミッシングリンクの取り付けはできません。)

 

DSC_2888_00001

 

取っ手部分が外せることで、収納時はとってもコンパクトに。

 

工具箱では勿論、サドルバック内などでも場所を取りません。

 


 

■NOGUCHI/タイヤレバー付きリンクオープナー

 

 

DSC_2890_00001

 

 

販売価格:¥1,500+TAX

 


 

2018_summer_sale

 

 

  

「ワイズロード船橋店 夏のアウトレット祭り」開催中!!

 

総台数:150台以上、総値引き額:500万円以上!!

圧倒的品揃えでお待ちしています

 


  

shop top1

 

shop5

 

 

店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

funabashi_sokuno_03[1]