【重要なお知らせ】 修理・点検作業の予約制開始について
by: 中橋 知之

 

 tech

 

【重要なお知らせ】 修理・点検作業の予約制開始について


 

いつもYSロード船橋店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

いつもご利用してくださっているお客様へ、お知らせをさせていただきます。

 

現在船橋店では修理・点検作業は、ご来店順に承っておりましたが、作業台数・保管スペース共に圧迫してきている状態にあります。

 

お渡しまでのお時間も大分頂いている状況のため、今週末より修理・点検作業に関しまして

 

【予約制】とさせていただきます。


 

 

①お手数ではございますが、まずは店舗にお電話ください。

お電話にて作業内容をお伺いした後、お持ち込みの日時をご相談させて頂き、改めてお約束日にお持ち込みいただきます。

 

軽作業(パンク修理・簡単な調整など)に関しましては、基本即日作業をしその日にお渡しさせていただきます。

 

重作業(オーバーホールや乗せ換え作業など)に関しましては、お約束の日時に車体をお持ち込みいただき作業スタッフが作業の内容、それに掛かるパーツ、費用、お時間などおおよその見積もりを出させていただきます。

 

車体が乗れる状態であれば一度お持ち帰りいただき、パーツなどがすべて揃った時点でこちらからご連絡をし再度お持ち込みしていただき、作業が完了次第改めてお受け取りに来て頂きます。

 

車体の状態や遠方のお客様につきましてはご相談の上、作業が完了するまでお預かりさせていただくことも可能です。

 

②直接店頭に持ち込まれた場合

基本はお電話でのご予約同様に作業内容の確認をさせて頂いたうえで、後日のお持ち込み日を設定させて頂き一度お持ち帰りをしていただきます。

 

ただし車体の状態や遠方からご来店頂いたお客様に関しては、ご相談の上作業完了までお預かりさせていただくことも可能です。

 

緊急を要する作業や当日の作業内容によってはお時間を頂いた上で当日作業しお渡しさせていただく場合もございます。


 

お客様方にはご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。