【2019年モデル】次世代のプレミアムE-BIKE! 見た目、機能共にここまで進化! BESV『JR1』
by: 中橋 知之

 

2

 

【2019年モデル】

次世代のプレミアムE-BIKE! 見た目、機能共にここまで進化! 

BESV『JR1』


 

近年取り扱いメーカーも増えてきた電動アシストバイク『E-BIKE』。

 

中でも今回ご紹介させて頂きます『BESV~ベスビー』はE-BIKE最大のマーケットであるヨーロッパにおいて、革新的なデザインで高い評価を得ているブランドです。

 

そのBESVから正に次世代のプレミアムE-BIKEといっても過言ではない電動アシストロードが発売されました!

 

BESVらしい綺麗なフレームフォルムに、国内業界では初のカラー液晶ディスプレイを搭載。

 

サイコンだけの仕様ではなく、ケイデンスやパワーなども計測出来、高価なパワーメーターなど付けなくても容易にトレーニングができてしまうという優れモノ。

 

アシスト距離も長く、最長138㎞と長距離ライドでも安心してご利用いただけます。(日本の道交法により、アシストがかかるのは、24㎞/hまでとなっています。)

 

まだどこか敬遠されがちなE-BIKEですが、この『BESV~JR1』は近未来的な要素も含まれており、日本でのE-BIKEの普及に大きな役割を果たす、そんな1台になるのではないでしょうか。 


 

 

11

 

 

3

 

軽量のアルミフレームのダウンチューブにバッテリーを美しく融合。

ヨーロッパでデザインに定評があるBESVならではの仕様で、やぼったいというE-BIKEの概念を取り払ってくれます。


 

 

4

 

 

9

 

 

10

 

トップチューブにあるボタンでアシストのスイッチのON/OFFをし、ハンドルSTIレバー下にあるスイッチでアシストモードの切り替えが出来る様なっています。 

 

レバー下に切り替えスイッチがあることによって、走行中でも安心して操作を行うことが出来ます。


 

 

5

 

 

6

 

 

7

 

 

8

 

国内業界では初となるカラーの液晶ディスプレイ。 綺麗に映し出されるので夜間走行でもしっかりと画面を確認することが可能です。

 

またモードによって液晶の色も変化し、トップにあるボタンもこれに連動し、色が切り替わる仕様になっています。 

 

BESVの強みでもある『スマートモード』はライダーのペダルに伝わる力を感知し、アシスト力を自動で調整してくれるので、初めて乗った時には感動すら覚えます。


 

13

 

 

14

 

変速、ブレーキは共にSHIMANO105を採用。 ロードバイクとしての性能もしっかりしています。

 

ブレーキも油圧のDISCブレーキを採用し高い制御力を誇り安心。


 

 

1

 

BESV / JR1

 

サイズ展開: XS(160㎝~170㎝ 15.7㎏) M(170㎝~180㎝ 16.0㎏)

販売価格:¥276,000+TAX


 

 

2018_9月ポスター_A1

 

各ブランド2019年最新モデル、続々入荷中!

各ブランドカタログもご用意しております!

 


 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。