【BROMPTON】 国内50台限定の麗しき輝きを放つスペシャルエディション。 本日ようやく入荷してましりました! 『ニッケル ブラックエディション』
by: 中橋 知之

 

17

 

【BROMPTON】

国内50台限定の麗しき輝きを放つスペシャルエディション。

本日ようやく入荷してましりました! 

『ニッケルブラックエディション』


 

 

先日お伝えさせていただいたブロンプトンの限定モデル『ニッケルブラックエディション』が本日船橋店に入荷してまいりました。

 

過去の販売時には瞬く間に完売となってしまいましたが、今回も国内限定50台ということもあり早い物勝ちという雰囲気を呈しています。

 

船橋店ではS6L、M6Lの計2台のオーダーでしたがM6Lの方は既にご予約を頂き、現状ではS6Lの1台のみとなっております。

 

ニッケル加工を施した美しいフレームに、ブラックエディションのパーツをあしらった非常に付加価値の高い1台となっております。

 

1度実物を見ておくだけでも十分に価値があるほどの美しくカッコいい、まさに『大人の所有欲を大いに満たしてくれる1台』です!


 

 

■DETAIL

 

15

 

 

18

 

 

19

 

 

20


 

 

14

 

■BROMPTON / S6L NICKEL ALL BLACK

 販売価格:¥295,000+TAX

※Ys CLUBメンバーの場合

(現金支払い時:ポイント3%¥8,850 / クレジット支払い時:無)


 

 

◆ワイズロード船橋店はブロンプトン/プレミアムストアです!◆

 

bro premium

 

funabashi bro space

 


 

「小径車ってそんなに走るの?車輪小さいのに・・」そんなの信じられない貴方!!

 

是非ともご家族やご友人を誘って、手ぶらで「ぶらり自転車散歩」にご参加下さい。

 

新_サンデーライド[1]

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!