【2019年モデル】 シンプルだからこそ何にでも合う。 シンプルだからカッコいい。 FUJI『BALLAD』
by: 中橋 知之

2

 

【2019年モデル】

シンプルだからこそ何にでも合う。 シンプルだからカッコいい。 

FUJI『BALLAD』


 

 

シンプルなフレームデザインが特徴的な『FUJI』。

 

街中をカッコよく走りたい! ファッションに絡めてお洒落なバイクに乗りたい!などと言う方でスポーツバイクを探された時に『FUJI』というブランドを知った方も多いのではないでしょうか。

 

そのFUJIのラインナップの中から洗練された細身のクロモリフレームにサイドスキンタイヤ、クラシカル感を感じさせるポリッシュ系のパーツを搭載したクロスバイク『BALLAD』が入荷してまいりました。

 

クロモリ特有の柔らかな乗り心地に、シンプルでクラシカルなデザインながらスポーティな雰囲気も感じさせるアーバンバイク。 シンプルだからこそいろいろな格好に合わせやすい、それが『BALLAD』です。

 

また今週末10月6~8日には同モデルも対象となる「店内クロスバイク即納キャンペーン」を実施予定。

店頭在庫車体に限りその日に乗って帰れるということで、「できるだけ早く欲しい」ユーザー様は必見です。


 

 

8

 

ロゴやデザインもシンプルなクロモリフレーム。

 

スーツであったり、カジュアルであったり、サイクリングウェアであったりと乗り手の自由度を広げてくれるシンプルだけどカッコいいデザインが人気の秘訣。


 

 

3

 

 

4

 

クロモリのバイクを語る上で欠かせないのがフロントフォーク。

 

クロモリ特有の丸みを帯びた形状に、形や装飾性だけではなく剛性をあげる役割もあるフォーククラウン。

 

タイヤ周りもリム、スポーク、ハブとポリッシュ計で統一しサイドスキンのタイヤをはめる徹底ぶりにやられます。


 

 

5

 

スレッドタイプのステムにシルバーのハンドルもクラシカル感を増すポイント一つではないでしょうか。


 

 

7

 

ドライブトレインはフロントは44Tのシングル、リアは11-30Tの8速仕様となっており、街中の移動から休日のライドまで幅広い用途で楽しんで頂けます。


 

 

1

 

カラー:ネイビー 入荷サイズXS

 

10

 

カラー:ボルドー 入荷サイズ:XXS

 

9

 

カラー:シルバー 入荷サイズ:S

 

■FUJI 19 BALLAD

販売価格:¥74,000+TAX

 

更にワイズポイントカード入会で、

⇒現金でのお支払いの場合、車体金額の8%(5,920円)分のポイントを進呈いたします。

⇒現金以外でのお支払いの場合、車体金額の3%(2,220円)分のポイントを進呈いたします。


 

 

2018_9月ポスター_A1

 

各ブランド2019年最新モデル、続々入荷中!

各ブランドカタログもご用意しております!

 


 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!