【イベント】近辺唯一の取り扱い! アーバンスタイルを極めるならFUJIで決まり! 明日店頭試乗会開催します!
by: 中橋 知之

 

 

【イベント】

近辺唯一の取り扱い! アーバンスタイルを極めるならFUJIで決まり! 

明日店頭試乗会開催します!


 

 

本日より始まりました船橋店秋の試乗会祭り。 第一弾としてBIANCHIの大試乗会を開催しておりますが、雨も朝のうちに止み絶好の試乗会日和となり沢山のお客様にご来店・ご試乗いただいています。

 

しかし、今週末はBIANCHIだけでは終わりません! 明日28日(日)も船橋店の試乗会祭りは続きます!

 

明日は近辺ではここワイズロード船橋店が唯一の取り扱い! カッコいいアーバンスタイルを極めるならこのブランドしかございません! 『FUJI』です!

 

今回は人気のアーバンスタイルバイクを各種ご用意いたしまた。都会的で普段のスタイルにマッチしやすく華麗に乗りこなすことが出来る誰が見てもカッコいいバイク達です。

 

明日も本日以上に絶好の秋晴れ予報が出ていますので試乗するにはもってこいではないでしょうか。

 

明日はVivit東側入口特別会場ではなく3Fワイスロード店頭での開催となりますのでくれぐれもお間違えの無いようにお願いいたします!

 

※船橋店『FUJI』試乗会の詳細はコチラ!!


 

 

2018_9月ポスター_A1

 

各ブランド2019年最新モデル、続々入荷中!

各ブランドカタログもご用意しております!

 


 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!