【GORE WEAR】今から使える、薄手の防風グローブ
by: 三橋 一城

 

gwsg_1

 

【GORE WEAR】今から使える、薄手の防風グローブ

 


 

少しづつ朝晩の気温が低くなってきました。

 

それにともないグローブのチョイスも指切りからフルフィンガーへと代わってくる頃合いかと思います。

 

そこでおすすめしたいのは、薄手ながら防風素材「GORE WINDSTOPPER」を使用したこちらのグローブです。

 


 

本格的な冬に入るまでは、内側が厚めの起毛素材になっていたり、中綿が入っているような保温性の高いグローブでは少し暑すぎます。

 

ウェアでも同じですが、蒸れてかいた汗が処理できずにウェア内に残ってしまい、かえって手や体を冷やしてしまうことがあります。

 

 

gwsg_6 

「GORE WINDSTOPPER GLOVES」は薄手のため、寒くなり始めにはちょうどいいグローブです。

 

また優れた透湿性をもつ「WINDSTTOPER」を使用しているため、汗による内側の水蒸気を外側に放出し、グローブ内環境を快適に保つ事が出来ます。

 

もちろん「WINDSTOPPER」は、その名の通り防風性も兼ね備えるため、寒風を遮断し、より気温が下がる時期にも使用可能です。

 

 

 

gwsg_5

 

伸縮性があり、指も動かしやすいのでしっかりグリップを握ることが可能です。

 

 

 

gwsg_4

 

手の平はシリコングリップを配置し滑りにくく。タッチクリーンにも対応しています。

 

 


 

gwsg_2

 

 

Color : BLACK

 

 

 

gwsg_3

 

 

Color : BLACK/RED

 

 

 

GORE WEAR / GORE WINDSTOPPR GLOVES

 

¥7,500 + tax

 


 

 

bnr_2018fw

 

 

wear10[1]

 

県下最大級の品揃えでお待ちしております。