【イベント】 明日は埼玉でバイクデモがございますが、明後日12/2(日)は船橋店でBH試乗会開催です!
by: 中橋 知之

 

 

【イベント】

明日は埼玉でバイクデモがございますが、

明後日12/2(日)は船橋店でBH試乗会開催です!


  

気付けば本日で11月も終わりで今年も残り1ヶ月となりました。

 

12月と言えば弊社開催の大イベント『スポーツバイクデモ』が明日埼玉の彩湖道満グリーンパークで開催されますが、アウトレットコーナーあり、レースあり、各ブランドの最新モデルの試乗ありとスポーツバイク好きの方ならば必ずと言っていいほど楽しめるイベントだと思われます。

 

そんなイベントの翌日12/2(日)はここワイズロード船橋店でも年内ラストのメーカー試乗会が開催されます!

 

スペイン生まれの軽量エアロロードの先駆者である『BH BIKES』の試乗会を開催いたします。

 

取り扱いしている店舗もさほど多くないので、馴染みのある方も少ないとは思いますが、乗った誰もが良さを実感出来る、玄人をも唸らせるそんなブランドです。

 

エアロロードでありながら軽量性も考えられているのでヒルクライムでも勝負できるとの声も多くあがっています。

 

あの弱虫ペダルに出てくる箱根学園のアブキャプテンが乗っているといえばわかり易いでしょうか。

 

 当店きっての実走派実業団ライダーである村松も愛用し先月行われた社内試乗会でも乗り倒してきたほど!

 

普段試乗出来る機会もめったにないブランドだと思いますのでBHが気になる方、カッコいいバイクを求めている方、あまり他の方とは被りたくない方など、年内最後の試乗会となりますのでぜひワイズロード船橋店にお越しください!

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!