【St.Valentine’Day】女子括目!! 気になる男子が自転車乗りならば、これをあげれば恋も実る!? 『Imuraya CHOCOLATE YOKAN』
by: 中橋 知之

 

23

 

【St.Valentine’Day】

女子括目!! 気になる男子が自転車乗りならば、これをあげれば恋も実る!? 

『Imuraya CHOCOLATE YOKAN』


 

 

計算する女の子♪ 期待してる男の子♪ ときめいてる女の子♪ 気にしないふり男の子♪

 

2月最大のイベントと言えばそう!『バレンタインデー』。

 

今時の若い方たちはバレンタインソングと言えばPerfumeが真っ先に出てくるのでしょうが、私世代だとどーしても国生さゆりが・・・。

 

そんなことはどーでも良く、今でも2月に入ると男子も女子もワクワクしたりドキドキする物なのでしょうか。

 

私も学生時代や20代前半の時はソワソワしていた物です。

 

バレンタインと言えばチョコレートを渡すのが一般的かもしれませんが、もし貴女の気になる男性が自転車乗りならば! こんな物をあげたら『おっ、この子分かってるじゃ~ん』や『自転車乗りが何を欲するのかわざわざ調べてくれたんだ!』など、もしかしたらそれで恋が実るかも!?

 

それはこれ。

 

24

 

井村屋 チョコレートようかん

1本 ¥120+TAX

 

なんと、和と洋の融合です。 普通のようかんよりもしっとりしていて柔らかな感じ。 そしてチョコレートよりも後味などくどくない。 なんなら普通のおやつで食べたいくらいです。

 

自転車に乗っていると気づかないうちに意外とカロリーを消費していて足が痙攣したりしてきます。

なのでちょこちょこ補給食を取りながらのることが大事なのですが、お腹いっぱいになりすぎても今度は苦しくなるだけなので、少しの量で高カロリーの物が好まれます。

そして同じく、口の中の水分を持って行くやつや、口の中をゆすぎたくなるような物は避けたい感じです。

 

それらをいい感じで満たしてくれるのがこのチョコレートようかん。

 

単なる和でもなく完全なる洋でもない、これが喜ばれるかも!?

 

もちろん美味しいので自分用に買って行ってもOKです。

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

   

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


 

bnr_ausonpo_740_100

 


funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!