【BROMPTON】 人気オプションNo.1、No.2! メーカー共々欠品しておりましたが、少量数確保いたしました! 『フロントライト』『ツールキット』
by: 中橋 知之

 

 

 

 

【BROMPTON】

人気オプションNo.1、No.2!

メーカー共々欠品しておりましたが、少量数確保いたしました!

『フロントライト』『ツールキット』


 

 

春先の行楽シーズンに重宝すること間違いなしの英国産まれのフォールディングバイク『ブロンプトン』。

 

船橋店でも最近『絶好調!中畑清です!』ばりに売れていますが一時、あまりの人気ぶりに欠品してしまったオプションがございました。

 

それは『専用台座付きフロントライト』と『ツールキット』です。

 

新しく車体を購入した方はもちろん、既に所有している方々からも買い足しオプションとしてこの2つは人気を博しています。

 

恐らく当店だけではなくブロンプトン販売店の多くで人気を得ているであろうこちらの2つは現在メーカーも欠品中で次回入荷までに少し時間がかかりそうです。

 

しかし、プレミアムストアである船橋店が長期欠品とはいかがなものか!と思い、少量ではありますがなんとかかき集めました!

 

本日現在、『フロントライト』4個、『ツールキット』2個ございます。

 

まあ、これもいつまで持つかわかりません。 かき集めた在庫なのでこれがなくなってしまったら今度こそメーカーに補充されるのを待つしかありません。

 

これからブロンプトンの購入をご検討されていらっしゃる方も、既に所有していらっしゃる方も、この2商品に関してはお早めにお求めください!

 

※フロントライトに関する詳細はコチラ!

※ツールキットに関する詳細はコチラ!


 

 

■フロントライト

 

 

 

 

 

 

■BROMPTON 『VOLT400XC』

 

販売価格:¥9,500+TAX

 


 

■ツールキット 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■BROMPTON / ツールキット

搭載機能

15mmスパナ(ラチェットヘッド付き)/パンク修理パッチ/ペーパーやすり/タイヤレバー&8mm.10mmスパナ/+-ビット/2.5mm.5mmヘックスビット/3mm.4mmヘックスビット/2mm.6mmヘックスビット/専用ツールケース

 

販売価格:¥10,000+TAX

 


 

 

WEB_春旅応援キャンペーン

 


 

 

◆ワイズロード船橋店はブロンプトン/プレミアムストアです◆

 

bro premium

 

funabashi bro space

 


 

「小径車ってそんなに走るの?車輪小さいのに・・」そんなの信じられない貴方!!

 

是非ともご家族やご友人を誘って、手ぶらで「ぶらり自転車散歩」にご参加下さい。

 

新_サンデーライド[1]

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。

 

 

bnr_ausonpo_740_100

 


funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!