【2019年モデル】低価格でも高品質なクロスバイクならこれ。「MISTRAL」
by: 新里駿

 

 1

 

 

【2019年モデル】GIOS「MISTRAL」

 


 

「GIOS」といえばロードバイクからキッズバイクまで多種多様なジャンル展開で知られるイタリアの老舗メーカーですが、言わずもがな有名なのは同社が展開するクロスバイク「MISTRAL」でしょう。

 

同ジャンルでは比較的低価格レンジながらSHIMANO社製ブレーキ&ホイールを搭載することでエントリーモデルには申し分のないパフォーマンスを獲得しており、当船橋店でも毎年高い人気を博すベストセラーモデルです。

 

これからスポーツバイクデビューをお考えの方には勿論、気軽な街乗りの相棒をお探しのユーザー様にもおすすめですよ。

 

 2

 

オリジナルアルミフレームにクロモリフォークを組み合わせることで、低価格帯ながらクロスバイクとしては平均的ともいえる10kg台(カタログ値)をマーク。

 

細身のフレームは近年主流となっている太めのアルミフレームとは一線を画するクラシカルな雰囲気を演出しており、長年愛されるに相応しい落ち着いたディテールは本モデルの大きな魅力ともいえるでしょう。

 

 3

 

4

 

メインコンポーネントにはSHIMANO社製パーツをアッセンブル。

 

これに関しては昨今のエントリーモデルでは当たり前と言えるのでしょうが、本モデルでは同価格帯ではまずお目に掛かれないSHIMANO社製Vブレーキを搭載。

 

こちらも同価格帯では珍しいSHIMANO社製ホイール「WH-R501」と合わせて、コストパフォーマンスに優れた充実の仕様となっています。

 

 5

 

6

 

実は私のスポーツバイクデビューの一台でもある本モデル。

 

個人的には同社ロゴが施されたサドルやシルバーを基調とした佇まいなど、持ち手の所有欲を満たすそのディテールがお気に入りでした。

 


 

■GIOS/MISTRAL

 

 

 7

 

カラー:GIOS BLUE

 

 

入荷サイズ:430/480/520

販売価格:¥51,000+TAX

 

更にワイズポイントカード入会で、

⇒現金でのお支払いの場合、車体金額の8%分のポイントを進呈いたします。

⇒現金以外でのお支払いの場合、車体金額の3%分のポイントを進呈いたします。

 


 

2018_9月ポスター_A1

 

人気メーカーの2019年最新モデル続々入荷中です!

 


 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]